※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupepo
妊娠・出産

高温期16日目で妊娠検査薬が強陽性。初期症状が軽くなり心配。不妊治療の病院は来週火曜日。同じ経験の方いますか?

はじめまして。初投稿です。
今高温期16日目、ドゥーテストの妊娠検査薬で強陽性でました。ですが、昨日まであった胸のハリはほぼなくなり乳首痛も弱くなったように思います💦💦
昨年7月に6周目で自然流産した時も出血と共に妊娠初期症状がパタッとなくなってしまいました。
なので、とても心配です💦💦
仕事の都合もあり、かかりつけの不妊治療の病院は早くても来週の火曜日に行ける感じです😢
考えすぎかもしれませんが、同じような感じで無事出産された方はいらっしゃいますか?
一応、妊娠検査薬貼っておきます💦

コメント

ちょこ

確認線より判定線が濃く出てるのでほぼ間違い無いと思いますよ♥️
私は高温期16日目でこんな濃く出ませんでした💦
そして胸の張りとかも一切なかったです!

• ちょこ

ちょこ

病院に早く行っても胎嚢は確認できないと思います!とりあえず陽性反応が出たことをかかりつけのお医者さんに電話して、いつ行けばいいか確認してみてください♥️

• 3月28日
  • papipupepo

papipupepo

お返事ありがとうございます😭

確かに、前回流産してしまった時は生理予定日過ぎても薄いままでした💦

ちょこさんはこの時期胸のハリとかなかったんですね💦
    それを聞いて安心しました😢

とりあえず、電話するのとリラックスしながら時期を待ちたいと思います😫

• 3月28日