※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

江戸川区で零歳児でも遊べる場所を知りたいです。暖かくなってきてお出かけしたいので、情報をお願いします。

おはようございます。江戸川区にお住まいの方で零歳児でも遊べるところ知りませんか?暖かくなって、お出かけしようにもそういうのが分からず書き込みさせてもらいました。

コメント

ちーびさん

自然動物園は どうですかねー?
大きい公園もありますし🎶

• みーたん

みーたん

どこにありますか?

• 3月28日
  • ちーびさん

ちーびさん

江戸川区自然動物園 でぐぐったら出てきますよ!

• 3月28日
みーたん

ありがとうございます。まだ6ヶ月なので動物は、どうかと思ってます。

500

共育プラザとかいかがでしょう?無料で使えますよ〜
江戸川区内のいろんなところにあるみたいです💡

わたしは一之江しか行ったことがありませんが、0歳児でも遊べるエリアがあって、授乳スペースやオムツ台もあり、お母さんがご飯を食べたりできる部屋もあります✨

• 500

500

0歳児用の部屋と、それ以上の年齢用の部屋が分かれているので、他の子に踏み潰されたりする心配もなかったですよ〜
    おもちゃや絵本もたくさんあって、お母さんも退屈しないです。

あとスタッフさんが部屋に常駐しているので、わからないこともすぐに聞けて良かったです💡

• 3月28日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます。一之江は、どこにありますか?

• 3月28日
  • 500

500

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/kyoiku_plaza/plaza_ichinoe/access.html

ここです!
    公式サイトの地図が分かりにくいので、Googleマップとかで調べたほうが良いかもしれないです🙄

• 3月28日
コロン

共育プラザ、健康サポートセンターの子育て広場、葛西地区の堀江らっこルーム、臨海らっこルーム、保険料払いますがベーテル広場こんなところですかねー!!(^o^;)あとは、ららぽーとTOKYO-BAYの無料の遊べるところあります!
江東区のみずべって子育て広場は区外からでも利用できますよ!(^.^)

みーたん

ありがとうございます。調べて見ます。

こんばんわ☆お疲れ様です☆
暖かくなってきましたね♪( 'ω' و
たまに、教育プラザ遊びに行きますよ😊ママさんとも少し話せますし。後は子育て広場ですね☆こちらもたまに遊びに行きますよ♪( 'ω' و(و "