※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私の身内がデザイナーでブランドの指輪を買い取らないかと言っていまし…

私の身内がデザイナーでブランドの指輪を買い取らないかと言っていました。ふつうで買えば何十万もしてとても手が出ないものなので安く買い取ろうと思ってますが、その指輪はウエディング用の指輪です。
私は結婚しているので結婚指輪はもうありますがこのウエディング用の指輪をまた購入していいと思いますか?旦那には話しましたがまだ買うとは話していません。結婚指輪二つもあっていいのでしょうか?ちなみに旦那には無くてわたしだけになります。一つしかないようで。。

コメント

はち

ひとつしかないなら私なら買わないかな〜と思います。
ウェディング用ならなおさらですね😅

deleted user

結婚指輪があるなら、ウェディング用買わないです😅
しかも旦那の分ないなら、それはただのアクセサリーとしてになるし、、、(笑)

おでこ

悩むくらいなら買わないです!(^O^)
ほんとに欲しいものなら悩まず買うので!

deleted user

その指輪のデザインがすごく気に入ってしまって、どうしても欲しいなら買ってもいいのではないかと思います!
今は高いブランドじゃなくても、可愛いデザインの指輪いっぱいあるので私なら要らないですが😅

  • さくら

    さくら

    わたしはほしいと思ってます。せっかくなので。旦那は結婚指輪などは普段つけないので。。いつもつけるのはわたしだけです。
    子ナシだし買おうかなと。。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご自身が欲しいならいいんじゃないですか😊?
    でもウェディング用で一つしかないって何か縁起が悪いというか、訳アリっぽいですよね💦
    傷物かとか、偽物なのかとか、どういう経緯で買取相手を探してるのか気になっちゃいます(>_<)
    身内の人も騙されてるかもだし。
    まぁご本人が気にしないならいいと思いますよ!

    • 3月28日
リオル

無用の長物は買いません

そんなのに出すなら子ども達に費やします

みそしる

ウエディング用って何をもってウエディング用なのでしょう?
刻印とかしてあったら買いませんが、デザインが気に入ってたら買ってファッションリングとして使ったらいいと思いますよ🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️