※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。候補はコンビのメチャカルとピジョンのランフィ。使い方は近所の散歩が主で、アスファルトのガタガタした道を歩きます。ダブルとシングルのタイヤで迷っています。

ベビーカーを買おうと思ってます!
候補はコンビのメチャカル
ピジョンのランフィ

どちらがいいか迷ってます(^◇^;)タイヤもシングルとダブルで違うし(^◇^;)

使い方は近所の散歩が主です!公共交通機関はほぼ使いません!後は車に乗せていて、買い物する時かな?
散歩道はアスファルトですこしガタガタします!

コメント

ももクマ

メチャカルハンディを使ってましたが、軽すぎて荷物を掛けて子供を降ろした後何度か倒れた事があります。
軽くて近所の公園や散歩くらいなら便利ですが、軽いのも良し悪しだなと思いました。

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

軽いのいい!って思いますが、思わぬデメリットもあるのですね😱
    参考にします😁

• 3月28日

ランフィ 使ってます!

シングルタイヤで走行音もすごく静かだし、小回り最高にきくし、開けたり閉じたりも楽々、車に積むのも軽くて楽です😍❤️

退会ユーザー

ベビーカーはみんなもっとうるさいイメージだったので、アスファルトとかだいぶ静かでびっくりしました!!

• 3月28日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

走行音が静かなのいいですね😆小回りきくのも魅力的!ですね^_^
    ありがとうございます😊

• 3月28日
🌼💞yuyu💞🌼

メチャカル使っています!
住んでいるマンションのエントランスが階段なので、軽いものを探してたので、わたしは良かったです✨✨
まだそこまで重たい荷物持っていないので、なんともいえないですが、基本的に荷物は自分がリュックで背負っているので、特に問題ないです!
軽いので、片手で畳めることが本当に楽です!一人でバスや電車乗るときには重宝します✨✨
ガタガタ揺れることもないので、わたしは気に入っています🎵
良いベビーカーに出会えると良いですね!

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

赤ちゃんと2人でってなると、軽いのはストレス減りますよね〜!😁
    バスや電車とか乗るなら、軽いのは必須ですもんね😆
    ありがとうございます😊

• 3月28日
なごみ

ランフィリノン使ってます。シングルタイヤで、畳むのも子供抱いたまま片手で、できるし、軽いし気に入ってます。

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ランフィはオシャレだしいいですよね!ありがとうございます😊

• 3月28日