※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
妊娠・出産

健診前の緊張で眠れなくなります。赤ちゃんの心拍を測る時に爆睡しそうで、前回も夢の中に。胎動感じたらボタンを押してください。

健診前は緊張して💦
ついつい寝れなくなっちゃいませんか?(´-ω-`)

明日早いのになー
お腹に貼って赤ちゃんの心拍?測る時に爆睡しそうです。
胎動感じたら押して下さいてボタン貰うのですが、前回も夢の中に…

コメント

こぶたろ

妊娠中は入院してたので、緊張とかはなかったので、回答になりませんが…
毎日NSTやってましたが、毎日爆睡してました(笑)
むしろお昼寝の時間(笑)
たぶん、ボタン渡されるのはお腹が張って反応してるのか、胎動なのかをきちんと区別するためだと思います!
でも、ある程度張りなのか、胎動なのかは見ればわかるのでそんな心配しなくて大丈夫ですよ♡

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

入院されてたのですね、大変でしたね💦無事に出産おめでとうございます💗
    あれは寝てしまいますよね(´-ω-`)
    そして、教えてもらい安心してもっと寝れそうです 笑

ヨダレぼうしでハンカチ引かないと笑

• 3月28日
  • こぶたろ

こぶたろ

ありがとうございます😊
    緊張すると張りやすいですし、リラックスするのが1番なんです!
    だからむしろ寝てたほうがいいのではと思いますよね(笑)
    ハンカチ必須ですね!!
    私はNSTつけたあとは、看護師さんに、おやすみなさーい!とか言われてましたよ(笑)

38週ならもうすぐですね♡♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

• 3月28日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます💗😊
    後何回健診があるか分からないですが、私もお休みなさーい!て言われるよう頑張ります 笑!

• 3月28日
みちょり

緊張しますよね!
赤ちゃんが元気か心配なんですよね😅
何事もなく赤ちゃんが元気な事確認できたら何で緊張してたんだろうって思ってました😂

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

赤ちゃんやはり心配です(´-ω-`)汗💦
    毎回元気で安心させてくれるのですが、自分がこんなにも繊細な生き物だったのねと実感させられます😧

• 3月28日
ゆでたまご

私も検診の前の日はいつも眠れないです💦
初期の頃より検診頻度も増え、痛いくらい胎動が分かっていてお腹で生きているって事は分かっているんですがなんだかソワソワしちゃって💦
結局いつも2〜3時間の睡眠です💦