※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊娠・出産

おりもので下着が濡れることはありますか?高位破水かどうか不安です。

下着が、少し濡れています。
おりものでも、下着が少し湿った感じになるのでしょうか?それとも、高位破水というものなのでしょうか?
今までどうだったのか、わからなくて、急に不安になってきました。
みなさんは、おりもので下着が濡れることってありますか?

コメント

Rさんです

不安になったらすぐ病院に連絡した方がいいかと😭

• スー

スー

コメントありがとうございます。
    朝一で、病院に行ってきました!問題なしだったので安心しました^ ^

• 3月28日
mog

おりもので湿っぽくなることはありますよ🤗
いつ出たかわからない感じですか?私は高位破水でしたが、尿漏れが続けて何回かきた感じでした。さすがにいつ出たかわからないということはないレベルでしたよ。破水はほんとに水みたいな感じなので、ヌルっとした感じがあるならおりものの可能性が高いと思います。
あとは、臭いを嗅いでみてください。破水はおりものともおしっことも臭いが違って生臭いです。精子に近い臭いです!
でも心配なら病院に電話してもいいと思いますよ😊

• スー

スー

細かくありがとうございます!
    いつ出たかは全然わからなかったのですが、「あれ?下着が濡れてる。」と気付いて、急に気になってしまいました。
    高位破水の経験談、ありがとうございます。次からは、仰っているような感じだったか、思い出すようにします!
    実は、精子の匂いってのが、どんなのかわからなくて💦笑

今回は、病院で見てもらって、問題なかったので安心しましたT^T

• 3月28日
めけどん

私の場合は、おりもので湿っぽい感じありますよ〜

• スー

スー

そうですか!よかったです💦
    結局、今回は病院に行きましたが、おそらくおりものでした。安心しましたT^T

• 3月28日