※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
ファッション・コスメ

みなさんはスキンケア、化粧品はどこのを使っていますか?私は化粧水乳液…



こんばんは!

みなさんはスキンケア、化粧品はどこのを使っていますか?
私は化粧水乳液は無印用品、化粧品のほとんどはRMKです!
ただ、肌が弱くニキビ跡や出産後にブワァァァっと頬に出た大量のそばかす、あと毛穴が気になるのでスキンケア類と下地ファンデーションなどはファンケルとかオルビス、DHCにしようかなって思っています!
ファンケル、オルビス、DHC使っている方どうですか?

コメント

ゴロぽん

オルビスは可もなく不可もなく、
DHCは浸透が悪く感じました。
ファンケルは使った事ないですが

今は浸透がすごくいいちふれ化粧品の、綾香プレステージシリーズを使っています💕

  • あーさま

    あーさま

    調べてみます☺️✨✨

    • 3月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    このままアルビオンの試供品でハトムギ入りのもらいましたが、香りがキツすぎて気持ち悪くなりました😓💦

    • 3月28日
egg

オルビスは全然良くはなかったです(;;Φ Φ)可もなく不可もなくという感じで…

アルビオンいいですよ(*´▽`*)
ニキビにいいハトムギ成分も入ってます(*´▽`*)

  • あーさま

    あーさま

    オルビスは良くないんですね😓
    調べてみます!!

    • 3月28日
  • egg

    egg

    悪くもないけどいいところもないかな?という感じでした|||||(´ω`;)|||||
    オルビスでもいろんな値段のやつがあるのでそのへんは分からないんですが(;;Φ Φ)

    ぜひ!気になってたお肌の嫌なところがなくなりました!インナードライだったので乾燥でもありオイリーなのが本当に嫌でしたがすっかり治りました(*´▽`*)

    • 3月28日
えり

私はアルビオンを使ってます☺️敏感肌で、ニキビ跡もありましたが毎日使っていると肌に艶が出てきて、ニキビ跡も無くなりました^ ^
そばかすにも効き目あると思います♡

2児母みぃ

オルビスとDHC使ったことありますが、特に…って感じです(^^;)

咲や

オルビスは大学生の頃使った事がありますが、たまたま使ったものは私の肌に合いませんでした😅
スキンケアは月桃水と小豆島産のオリーブオイル使っています
値段も手頃で下手なメーカーの物より良いです
化粧品はちふれ使っています
敏感肌のうちの母はハウスオブローゼにしたら肌トラブル無くなったと若い頃に言っていました