※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

アーネストワンの建て売り物件購入された方はいらっしゃいますか?購入を…

アーネストワンの建て売り物件購入された方はいらっしゃいますか?

購入を検討している物件がありますが、フローリングコーティングをどうしようかと思ってます。
高いので(´θ`llll)

キズはいいですが、こぼしたときは結構染みますか?

コメント

rara

昨年、購入しました!
うちは高かったので、フローリングコーティングしませんでした💦
半年ほど住んでいますが、こぼしても染みたりはしなかったですよ!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

返事が遅くなりすみませんでした。

実際に住まわれてる方の意見が聞けて嬉しいです!
    余裕が無いので、フローリングコーティング代を削れたらなぁと思い、相談してみました。
    ツルツル具合が好きではないと言うのもありますし(°ロ°; 三 ;`ロ´)

• 3月31日
うらうら

住んで一年になります。フロアコーティングは艶が出るので私は好みではなくやっていません。

しかしフローリング自体が脆く物を落とすと凹みます。染みなどはまだありませんが、強度はありません。その点フロアコーティングはした方が良いかもしれません( ; ; )

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

あのツルテカ具合は私も好みでは無くて…(;´Д`)
    床の色も…(笑)
    凹んだり染みれば、後々DIY楽しめるから別に無くても?と旦那と話してますが、コーティングを凄い薦めてくるので皆さんはどうしているのかと思い、相談してみました。

いくら掃除してからコーティングと言っても、髪の毛や埃も多少なりとも一緒に固めてしまうのもなぁ…と(笑)

• 3月31日