※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまげ
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方、宜しければオススメを教えて下さい。30代…

産後ダイエットに成功した方、
宜しければオススメを教えて下さい。
30代後半、産後ダイエット開始して3ヶ月経つのに
全く痩せません(泣)
ビリーブートキャンプ30分コースを1ヶ月くらいして、
その後は8時間以内に1日の食事を済ませて
残り16時間は水分のみというダイエットに
切り替えてみたのですが…

妊活中に病院で処方されたホルモン剤を飲むように
なってから食欲が増して妊娠するまで気付けば3kg増え、さらに産後も3kg増えて合計6kg増量してしまいました😵
せめてその半分は落としたいです😞
年齢的に痩せにくくなっているのもあるかもしれません。同じくらいの年代の方、これで痩せた!と
オススメありましたらお願いします😭

コメント

もっちゃん

おかゆダイエットおすすめですよ(*^^*)💕
いくら食べてもOKなのでストレス感じず2週間で2.3キロ痩せました😂
私も今年30なので痩せにくいったらありゃしないですw

• たまげ

たまげ

お返事ありがとうございます☺️
    白ご飯をお粥に置き換えるのでしょうか?他のおかずは食べてOKですか?

• 3月28日
  • もっちゃん

もっちゃん

白ご飯をお粥にするだけです(*^^*)
    おかずは食べてました♪
    がすこーしだか気を使って少なめにしてお粥二杯とか食べてました。笑

• 3月29日
  • たまげ

たまげ

そうなんですね。
    娘の離乳食のお粥作るのでついでに自分用も作ってみようと思います✨

• 3月29日
リン

38歳で出産。出産時 MAX20㌔太りました!もとに戻るか心配でしたが今 チビちゃん生後6ヶ月が過ぎ。あと3㌔でもとに戻ります。特に運動はしてないです。ただ野菜スープ、トマトホール缶1、セロリ1、パプリカ1、玉ねぎ3つでチキンコンソメで味付けしたものを毎日食後に食べてます。さらに青汁。参考になるかわかりませんが。

• たまげ

たまげ

お返事ありがとうございます。
    すごいですね、17kg既に減ったんですか😳
    母乳育児ですか?母乳育児は痩せると聞いていたのに私は出なくて完全ミルクです😢
    野菜スープ美味しそうですね😊
    トマトのリコピンが血糖値の上昇を抑制してダイエットに良いとかテレビで見ました。参考にさせて頂きます。

• 3月28日
リン

最初は混合です。1ヶ月前からすでに完ミです。ちなみにお菓子も食べてましたよ。無性に甘いもの食べたくて(笑)でも野菜スープはサイトで痩せるスープなんて書いてあったのでずっと続けてます。野菜スープのおかげだと思ってます。ちなみにご飯は麦メシにしてます。

• たまげ

たまげ

お菓子OKなのは良いですね✨
    職場復帰までに制服のサイズを変えずに着られるよう頑張りたいです😣

• 3月28日