※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

泉大津市で手早く安く子供カットしてくれる散髪屋を探しています。オススメの場所を教えてください。

泉大津市で子供カットが
安くて手早くカットしてくれる
散髪屋さん?てきな所を探してます!
どこがオススメとかありましたら
教えてほしいです🤔

子供の髪の毛、ちゃんとした所で
そろそろカットさせたいと思ってて👶🏻

コメント

にも⍤⃝

泉大津じゃないんですけど、案外昔ながらの床屋さん!みたいなところだと慣れた手つきでカットしてくれますよー。

2歳5ヶ月の息子がいます!

子供、バリカン嫌がるよね、泣くよね。と、バリカンは使わず、ハサミだけでカットしてくれます。

価格は小学生1000円としか書かれていないのですが.2歳児は900円でカットしてくれています。

美容室は2000円ぐらいするので、小さいうちは理容室?理髪店?みたいなとこで十分な気がします!

• な

昔ながらの理容室ですか🤔
    子供は上の子2歳です!
    900円でカットしてもらえるんですね😊
    それなら助かります👶🏻
    こんな風に切ってほしいとかの希望とか聞かれたりします??

• 3月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

おじさんが行くような感じのとこです(笑)

財布にも優しいですよね。
    金額はお店によってまちまちかもしれません。

店主さんにもよるかもですが、うちは希望聞かれます!

希望は耳を出してもらって、前髪はすぐ伸びるから短めに…ぐらいです!

美容室がやってくれるようなアシメとか、おしゃれな刈り上げとかツーブロックとかそういうのとは程遠いですけど、家でやって失敗するよりはいいかなって思います!

うちは旦那も節約のため理髪店に行っているので、旦那が行くときに一緒に横に並んで切ってもらっています😊先に子供のカットが終わるので、私も同伴します。

時々家で切ることもありますし、毎回毎回連れて行くわけじゃないんですけど、もうすぐ入園式なので、写真に残るし、そういう時だけ散髪お願いしています👌🏻

• 3月27日
  • な

おじさん達が行きそうな所ですか💡笑

ほんと!財布には優しいところですね。

ある程度な希望とか聞いてくれるほうが有り難いですよね😭💓

そうなんですね!親子で揃っての理髪店良いですね!
    私もなるべく節約できる範囲でしたいのでね😅笑

• 3月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

旦那はもともと3240円の美容室に行っていて、交通費含めると2ヶ月に1回ですが4000円程かかっていました。

今のところは大人1500円、シャンプーしてもらう場合は1800円なのでほぼ毎月通っています🤣

節約になってるのかはイマイチわかりませんが(笑)、うちの旦那は小遣いからなので。

短髪なのでどこで切ってもそう変わらないので、理髪店、いいと思いますよー!

子供だけだと嫌がっても困るし、パパが横でお手本見せてあげると、ほら、パパはじーっとしてるよ。とか色々声かけできてベストかなと!!

パパも巻き込んじゃいましょ🤣👌🏻

• 3月28日
  • な

そうなんですね😊
    小遣い制なのですね😅
    でも小遣いでのやりくりが出来てるだけまだマシですよ👏🏻

良いですね!親子でパパが横で見本見せつつのカット。その方が子供からしても安心ですね👶🏻💓

• 3月28日