※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

出血期間や安静期間について教えてください。5wで胎嚢確認できず、出血と増加、不安。受診予定です。

切迫流産になった方、教えてください(T.T)

いつまで出血してましたか?

どのくらい安静にしてましたか?

現在、おそらく5wだとおもいますが、4w3dで胎嚢確認できず、出血があり、張り止めと止血剤を出してもらいました。

それから、4日間、トイレのみ起きるくらいです(T.T)

昨日は出血少なかったのに、今日になったらいきなり増えて(T.T)寝てるだけなのにぃ。。。すごく不安です(T.T)

明日、受診予定です。

コメント

まなちゃん

7wの時に大量出血して
切迫流産と診断されました💦
出血はその時だけだったんですが、
お腹も痛かったので
1ヶ月安静にと言われましたし😭
今は安静にしとくしかないですね💦

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    今日、病院に行き、胎嚢確認できました(*^◯^*)出血も様子見だねぇーって言われました(; ̄ェ ̄)不安だけどがんばります

    • 10月11日