※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

旦那は小さなパソコン関係の会社に勤めてます。何年か前に上司が揃って…

誰か愚痴聞いてください😭(長文すみません)
旦那は小さなパソコン関係の会社に勤めてます。
何年か前に上司が揃って辞めたので、一番の古株となり、会社役員になりました。
役員になってから新規事業をやり始めたりして、ボーナスはほぼなし(平社員にはあるそうです)、なのに月一で親睦を深めるとかいう日帰り旅行に行ってます。
今は他の会社に派遣されて仕事をしているのですが、自分の会社でトラブルがあったのでそちらの仕事も手伝っています。
夜は自分の派遣先の仕事を終わらせてから会社に行き、日付変わるまで仕事して、土日は家に仕事を持ちかえってきたり会社に行ったりしてます。
GWくらいまで続くそうなんですが、その分の給料出るのか聞いたら無理だと思うって言われました。
そんな中、昨日は社長と話してるからまだ帰れないって日付変わってしばらくしてから連絡があり、1時過ぎまで待ってましたが連絡もなく帰って来なかったため寝てしまい、朝起きたらご飯食べながら寝ちゃったとテーブルにご飯が残ったまま置いてあり、凄くやりきれない気持ちになりました。
旦那が家を出るとき、社長はあなたが他の仕事をしながら自分の会社の仕事を手伝ってるのわかってるの?!って言ってしまいました。
前からなんですが社長に捕まったとかで月曜の夜に電車が無くなってから帰ってくることもありましたが、今は週末すら休んでないのに同じことするのか?と本当に文句言ってやりたいです!
旦那は旦那で、家にいるとご飯食べながら動画見たりゲームしてることもありますし、唯一の息抜きなのかもしれないですけど、同時進行じゃなくてやるべきことやってからすればいいのに…って思いますがそれも言いにくいからこっちのストレスも貯まる一方です💨
そして自分も片付けしてないのに、娘に片付けしなさいと叱るのが、そのうち揚げ足とられるんじゃないかと心配です。
長文失礼しました💦

コメント

まる

うちも帰りの日付変わってからだし土日もほぼないです💦

なので家では好きにさせてますが上のお姉ちゃんが最近は、
パパなんでお片付けしてないの?
パパなんでご飯食べてるのに携帯してるの?
服片付けなさい!
など、
普段私が子供に言ってることをそのまま旦那に言ってくれるので、私が言わずにすんでいます😄

• きらきら☆

きらきら☆

まるさんも大変ですね💦
    旦那さんもお子さんに言われたらやってくれますか?
    私が言わなくても娘が言ってくれるのは確かに助かるかもしれない笑
    お返事ありがとうございました!

• 3月27日
  • まる

まる

子供が言うとやりますよ♪

• 3月27日