※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ファッション・コスメ

今年21歳になります!服ワンピサロペスカートパンツ靴、どんなものを買え…

今年21歳になります!服ワンピサロペスカートパンツ靴、どんなものを買えばいいんですかね😅
着る服があまり無くて買おうと思って見に行ったものの、ファッションに疎くて結局買わずに帰りました🤣🤣
流行りとかオススメありましたら写真お願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

べべ

わたしも21です!
完全にわたしの好みなのですが…
普段着はこんな感じです💓
ここのブランドが好きなのでアウトレットでよく買ってます✌🏻

わたし的には流行りすぎる流行りにのると今後きれなさそうなものも多いのでシンプルだけどあくまで華やかに見えるワンポイントなどあるものを選ぶようにしてます!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます❤
    アウトレット近くにあるあります!安いですか?!

確かにそうなんですよね!だからあまり流行りに乗れてません🤣🤣
    趣味似てます!私もシンプルな感じのものがまわし着もしやすくて好きです✨

• 3月28日
  • べべ

べべ

アウトレットだと結構安いですよ😊
    しまむらやGUレベルの値段なのに持ちもいいです👍

• 3月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね!✨
    優柔不断でアウトレットはウィンドウショッピングしかしたことなくて知らなかったです!
    そのくらいの値段が理想でした❤

• 3月28日
  • べべ

べべ

案外アウトレット行くとかなり安くワゴンセールのようにやってたりもしますし、掘り出し物たくさんです☺️💓

500円とかで服買ってたりするときもあるくらいです😂😂

• 3月28日
ニコチャン

ほぼサロペット着てます。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

サロペどんな感じか写真お願いできますか?!😍

• 3月28日
もも🍑

22歳です!
私はモデルの 近藤千尋ちゃん のファッションが好きで インスタとか見て 同じブランドの物は買えないので、、似たものを探して買ったりします😉✨
モデルさんじゃなくても、インスタで検索したらたくさんオシャレな人たちが出てくるので すごく参考になりますよ〜〜(b゚v`*)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

インスタ当分つついてなかったので近藤千尋ちゃんもフォローします!
    どーやって検索したらお洒落さんでてきますか??🤣💭
    コーデもよくわからないので参考にしたいんですよね!笑

• 3月28日
  • もも🍑

もも🍑

検索で #コーディネート とか入れると 人気投稿の所に出てくる方とかは コーデ投稿が多くてオシャレなので 自分の好みの系統の方をフォローしてみたりするといいかもしれません(*^_^*)

• 3月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

詳しくありがとうございます❤
    検索してフォローします!
    これでようやく服が買えそうです😍

• 3月28日