※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
サプリ・健康

大阪市内で骨盤矯正してくれるオススメのところありますか?電車で行くの…

大阪市内で骨盤矯正してくれる
オススメのところありますか?
電車で行くので駅近だと嬉しいです😆

私が行っているところは
マッサージ500円と骨盤矯正4000円
なんですけど高いですか?💦

コメント

(°▽°)

icure整骨院行ってました。マッサージ代は同じですが、骨盤矯正はもっと安かったと思います。そこは2か3ヶ月くらいのコースでしたので、最初に3万ほど払って週二回のペースで通ってました。施術中はスタッフさんが子供を見てくれていたので、私は預けても平気なタイプなのでお願いしてました。

時間がない時や子供がぐずってる時は5分の矯正だけ、余裕があるときはマッサージもって感じで都合良かったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• なぁ子ママ

なぁ子ママ

詳しくありがとうごさいます😊

調べてみます🔍

• 3月29日
きき

いまちょうど谷九の富田整骨院に通ってます!駅1分くらいです。

初診料で二千円、2.3回目が1500円、
3回で終わりです!

2ヶ月以内だったので保険適用してくださったので更に安くやって貰えてるみたいです!

スタッフさんも素敵な方ばっかりで今日は赤ちゃん連れて行って来ましたが施術受けてる時にスタッフさんが赤ちゃんを構ってくれてたので安心しました。
良かったら是非どうぞ!