※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

娘の歯が抜けたかかけているか気になります。明日歯医者に連れて行こうと思います。乳歯が抜けた経験のある方、歯医者での対応を教えてください。

閲覧注意です💦💦💦💦お口の中の写真です
さっき娘の歯磨きをしていたら奥歯が抜けているのか?かけているのか、、歯肉が覆いかぶさってる感じになってました。。気づかないうちに転んだときにこうなったのでしょうか。。ショックです💦💦💦明日歯医者に連れて行こうと思います。。乳歯が抜けてしまったことがある方いますか?歯医者さんではなんて言われましたか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

歯茎が腫れてるように見えますが、その歯は生えかけとかではないということですか?

  • 宮田くん

    宮田くん

    コメントありがとうございます
    生えたのはもう半年くらい前です💦💦

    • 3月27日
deleted user

欠けているようには見えませんが
歯肉炎?のような感じに
歯肉が盛り上がってかぶさっているようにみえます💦


もうお子さんは寝てしまいましたか?
起きていたら、もうすこし見えやすい写真があると分かりやすいです😭

今朝や昨夜の仕上げ磨きの際は
どうだったのでしょう🤔?

  • 宮田くん

    宮田くん

    コメントありがとうございます
    そうなんでしょうか、、白い歯が見えなくて一部だけ見える状態なのでかけたのかと思ったんですが、たしかに歯肉が覆いかぶさってます。。
    痛がったりしてないのでよくわかりません😭今日も公園でも家でも転びましたがそんなに泣かなかったので原因がわかりません💦💦💦
    もう寝てしまいました😭
    今朝も昨晩も普通でした💦

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥歯が欠けるほどの店頭であれば顔や口から出血しているはずなので
    かけてはいないと思いますよ🤗!

    ただ、歯肉になんらかのアクシデントで菌や傷がついて腫れ上がってるのかなぁ?と思いました(´・_・`)
    歯肉って、なんでもないことで腫れたりしやすいので💦
    機嫌も悪くなく普通に寝ているのならすこし安心ですね♡


    明日歯科で診てもらって
    なんでもないといいですね😭

    • 3月27日
  • 宮田くん

    宮田くん

    たしかにそうですよね😭💦
    顔も傷ないしご機嫌です。。
    そうなんですね!知りませんでした💦
    コメントありがとうございました😭❤️

    • 3月27日
  • 宮田くん

    宮田くん

    昨晩はコメントありがとうございました💦なんと私の見間違いでトマトの食べかすがついてるだけでした😂本当にお恥ずかしい……💦💦💦💦

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なななななななんと!!!笑


    なんでもなくって本当に本当に
    よかったですー😭!!

    • 3月29日