※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

プーさんとアンパンマンの手押し車で悩んでいます。子どもはアンパンマン好きだけど、成長しても遊んでくれるか不安。大きくなったらプーさんに興味を持たなくなるか心配です。

プーさんの手押し車と、アンパンマンの手押し車どっちかで悩んでます。

私的にはプーさんが可愛いと思うんですが、こどもってアンパンマン好きだからアンパンマンの方が成長しても遊んでくれるのかなーって思います。
まだ小さくてアンパンマンに感情ないので分からないんですが、もう少し大きくなってからプーさんだと興味持たなくなりすか??

コメント

ぽにょにょ

うちは1歳前くらいからアンパンマン好きそうだったので迷わずアンパンマンにしたんですが、まだ好みがわからないと迷いますね💦せっかくだったら好きなほう買ってあげたいですよね。。

• か

そうなんですよ。。アンパンマン乗ってるお友達みたら欲しくなるのかなーって思ったら
    悩みます。。(一。一;;)

• 3月27日
さらい

うちはアンパンマン二人とも興味がなかったのでぷーさんの三輪車つかったりしてましたよ。
アンパンマンじゃなくてもよいとおもいます。

• か

プーさんでも愛着湧いてますか??^^*

手押し車自体は何歳くらいまで使いそうですか??

• 3月27日
  • さらい

さらい

たまに今も使いますがあまりやらないですね。

• 3月27日
K

息子はアンパンマンよりプーさん、ミッキーがすきですよ(。・ω・。)

• か

人によるんですねー!もっと悩みます(˘•̥ω•̥˘)、、

• 3月27日
おとママ

うちはアンパンマンの持ってます(^^)
プーさんのは見たことないのでわからないですが、うちの子たち(特に上の子)はアンパンマン好きなので一緒になって遊んでいますよ!
私もプーさん好きなので、もしプーさんのがあるって知ってたら迷ってたかもです!

• か

プーさんシンプルで可愛いんですよ。。(˘•̥ω•̥˘)
    アンパンマンは不動の人気者ですよね、、

• 3月27日
あお

うちの子はアンパンマンが好きですが
アンパンマンじゃなくても楽しそうなもの発見すると食い付きます(笑)
だからママの好みでえらんじゃってもいいと思います♪

• か

そうですね!!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それ聞いたらプーさんでいいやと思いました(*・ω・)❤

• 3月27日