※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
家事・料理

焼き肉が食べたい!出来ることなら焼き肉食べ放題に行きたい!でも。まだ…

焼き肉が食べたい!出来ることなら焼き肉食べ放題に行きたい!

でも。まだ七ヶ月の息子を連れて安安や牛角へ行く勇気はない。

どうしても焼き肉(焼きたてがベスト)を食べたくなったら皆さんどうしますか??

フライパンで焼く?ホットプレート使って焼きながら食べる?はたまた、諦めるか。。週末には実行しようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先週食べにいきました😂

• りんたろう

りんたろう

わ!いいですね!
    そしてうちの息子と月齢同じですね(●´∀`●)既に二人目もいるなんて!安産お祈りしてます!!

• 3月27日
ゆか.+*:゚+。.☆

その気持ち‼️‼️分かりますよ🎵😉👍🎶
私だったら、ホットプレートで焼きますねぇー。✨✨

お家は賃貸ですか❔晴れてたら気候もいいし、庭でBBQしちゃいます‼️‼️

• りんたろう

りんたろう

やっぱり、ホットプレートが一番いいかなー?マンションなので出来ないですが、BBQ 素敵です!!

• 3月27日
  • ゆか.+*:゚+。.☆

ちなみに、先月子ども連れて私はお店へ行きましたぁー‼️‼️

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

近場に個室焼き肉ないので悩みます!うらやましいです!!

• 3月27日

失礼ですが、1人目ちゃんですか❔ゆっくりとは、行かないかもしれませんが抱っこしながら、焼くのは旦那に任してなら行けないことないですよ✨✨

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

は二人いらっしゃるのですね!なるほどなるほど旦那さんを有効活用?ですね(*´∇`)わー、行きたいー!!

• 3月27日

どうせなら!本場で 笑
    週末は牛角いっちゃいましょー✨✨

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

牛角ー!!ほんとに行きたくなってきた(*^^*)さーて主人に相談するかな!
    ありがとうございます!

• 3月27日

こんなんに!グッドアンサーすみません。ゆっくりとは行かなくても本場で‼️‼️食べれた‼️‼️て、言うだけでも🆗ですよ😆私は久し振りの焼き肉に泣きました 笑
    楽しんできてくださいね😆😆毎日、お互い子育てお疲れ様です。ご褒美ご褒美🐮

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

素敵なお言葉ありがとうございます!お互いお疲れ様です!!週末は楽しんで焼き肉食べまーす!!

• 3月27日
らこまむ

自宅でします(笑)
うちホットプレート無いので、フライパンでやってますよ😂!

• りんたろう

りんたろう

実際のところ、フライパンが現実的なんですよねー。味付カルビ買ってくるかなー!!

• 3月27日
  • らこまむ

らこまむ

家は家で気兼ねなく食べられるのでまぁ良しとしましょう😂フライパンは終わったらチャチャっと洗って片せるし楽ですよ(^◇^;)少し情緒に欠けますが・・(笑)食べに行けない分、少し贅沢なお肉を購入してみてもいいじゃないですか(^^)

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

少し贅沢なお肉を。。おお、食べたい。わあ、食べたい。はぁ、食べたい。よし、週末は食べるぞ!ありがとうございます!

• 3月27日
ミンミンミン

子供が小さい頃は
親に子供預けて行ってましたよ(笑)
たま~にですけどね(*^^*)

• りんたろう

りんたろう

それがいいです!たまにはいいですよね(^o^;)

• 3月27日
モッフィーママ

分かります!!テレビの特集で焼肉やってて今夫婦揃って焼肉食べたいって言ってます^ ^
でも連れて行くのは無理!!焼肉臭くなっちゃうの可哀想だし…
今のところ親に預けるか……ですね(ー ー;)
陣痛ジンクス以来の焼肉食べたいーーー!

• りんたろう

りんたろう

焼き肉行きたいからお願いっって、言いにくくないですか(^^;)?何て言ったらいいかな💦わー、行きたいー!!

• 3月27日
  • モッフィーママ

モッフィーママ

5月に誕生日なのでお祝いでってお願いしようと狙ってますが…あと1ヶ月弱…我慢できない(T ^ T)笑
    お互い焼肉にありつけますように♡

• 3月27日
  • りんたろう

りんたろう

お誕生日だからっていいですね!あと一ヶ月弱、、すぐ来ますよ!はい!お互い焼き肉楽しめますように!!!
    ありがとうございます!!

• 3月27日
mako

長女の時1ヶ月検診後行きました🖐
少しでも動くようになったら落ち着いて食べれなくなっちゃうと思ったので😜

• りんたろう

りんたろう

一ヶ月で!!すごいです!!
    たしかに、今なら行けますよね💦今しか行けないかも💦

• 3月27日
あいうえお

7ヶ月なら平気じゃないですか?
牛角は居酒屋っぽいところもありますが、ファミリー向けのお店もあります。
安安は初めて聞きましたが、私はきんぐ。によく行ってました!
他にも、禁煙、分煙してるところなら大丈夫じゃないですか?

動き回らない今の時期が、行きやすいと思います!
念の為バンボとか持っていけば、尚安心です!
そのうち、網や鉄板の熱くなってるところを触ろうとしたりするので、違う意味で不安で行けなくなります!😭

• りんたろう

りんたろう

おお!バンボですが!なるほどです!たしかに今なら寝返りくらいなので行けるかな?くるくる方向転換はしてるので、広めの座敷がいいですね!

• 3月27日
ku

まだ動き回らない頃に焼肉1回行きました!(5〜6ヶ月後かな?)
でも、我が家はホットプレート率が高いです!近所に安いお肉専門店があるので、そこでいろんな肉買ってきてやってます^ ^
ただ、数日間部屋に焼肉臭が漂いますが😅

• りんたろう

りんたろう

なるほどです!意外に焼き肉いかれる方が多いんですね!ホットプレートも効率いいですよね!ありがとうございます!

• 3月27日
sn

私は焼肉となったら食べに行きます🤤
少し大きめの座敷席を取って七輪が2つ付いてる席なので片方七輪使わないで子供スペースにしてます🤗
七輪の方に突撃して来ますが、、
何とかそれで食べてますwww.

• りんたろう

りんたろう

人数より多い、広めの座敷席をとるんですね!一歳となると動き回りますよね。。大変そうだ💦アドバイスありがとうございます!!

• 3月27日