※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日の移植を出血がある状態で受けるか不安です。移植後の結果を教えていただけますか?

凍結胚盤胞移植前に出血があり移植した方で結果を教えて頂けませんか?
ルティナス膣錠使用中で明日移植予定ですが、出血があり明日の朝受診後、決行するか決まります。
万全の状態ではないので不安です。
よろしくお願いいたします。

コメント

とーま

わたしもルティナス使ってましたが、使ってる間は出血しやすくなるって聞きました!
薬とはいえ異物を入れるわけですし、その時に中が傷ついたり、、、
わたしも少量の出血した事ありますが、そのまま移植できましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうごさまいます。
    私の場合少量ではなかったのですが、とーまさんの少量の出血があった時の結果は教えていただけますか?

• 3月27日
  • とーま

とーま

4回移植したうち、2回出血したときがあったんですけど、そのうちの1回で陽性、出産したのが娘です🙂
    量的には、生理初日とか終わりかけくらいの量が、ダラダラ続く感じでした。

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます。
    出血があった場合は見送る方や妊娠に至らなかった方が調べると多かったのでとーまさんが娘さんを授かったと教えて頂き希望が見えました。
    ありがとうございました😊

• 3月27日