※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

ソフトバンクの野球選手の川崎宗則さんは自律神経の病気になったそうで…

ソフトバンクの野球選手の川崎宗則さんは自律神経の病気になったそうですが、自律神経の病気って、どんな病状が多いですか❓🤔
めまい、しびれとか...こんな感じですかね❓☝️😲

コメント

たまちゃん

ムネリン退団はかなりショックです。😭ずっと応援していたので…。きっとうつ病かなと。

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

私もビックリ‼️しました💦💦
    そうなんですね😭
    スポーツ選手って、自律神経の病気とか無縁だと思ってましたが、意外といるんですね😢💦

• 3月27日
M♡ちゃんママ

練習するのが嫌になった、体が拒否したって書いてあったので鬱とかそういう感じだと思います😢

そうなんですね😢💦💦💦
    スポーツ選手って、自律神経の病気を持ってる方あまり聞いたことがないので、本当にビックリ‼️しました😢💦

• 3月27日
たまちゃん

人一倍明るくそして人一倍努力するムネリン。涙が出ました。😭野球から離れてほしくない気持ちでいっぱいなのですが今は治療に専念してほしいです。息子も野球大好きで少年団に入ってます。川崎選手はみんなの憧れです。

そうなんですね😭
    今は治療時期だから、ゆっくり専念してほしいですよね😭
    息子さんも少年団に入ってるんですね✨やはり、憧れなんですね✨😭✨

• 3月27日
  • たまちゃん

たまちゃん

今は頑張って治療してまた野球をやりたいという気持ちになるまで子供達と応援していきます。

• 3月27日

そうですね✨😭✨
    きっと、いつか活躍⚾️出来る時期が来ると良いですよね🌸

• 3月27日
おまめまま

わたし自身、自律神経おかしくなったのですがもっと悪くなるとうつ病になります😭
わたし自身うつ病と診断されました!

症状としては昼夜逆転(夜勤の仕事してたためと思われます)
立ちくらみ、頭痛、顔面麻痺(軽い症状でしたが)めまいとかですかね😭

ムネリンと同じ症状ではないでしょうが、心配ですね😰

そうなんですね😭💦
    自律神経の病気って、どんどん悪化になってしまうんですね😱💦

いろんな病状があるんですね😢現在はだいぶ落ち着いてきましたか❓大丈夫ですか❓

きっと川崎宗則さんも辛いと思ってるかも知れませんよね...😢💦大好きな野球⚾️だから、心配ですよね😭💦

• 3月27日
  • おまめまま

おまめまま

何年か前に良くなってますよ☺️💕
    心配していただきありがとうございます💫💫

そうですよね...
    せっかく好きなことなのに辛いことに変わらなければと思います😰

• 3月27日

そうなんですね✨良くなってるんですね💓😆💓良かったです😊👍
    無理をしないようにね✨☺️✨

そうですね😭いつか復帰または再出発出来ると良いですね🌸☺️🌸

• 3月28日
たまちゃん

本当にそう思います✨

そうなんですね✨🤔✨
    コメントありがとうございます✨🙇🏻‍♀️✨

• 3月27日