※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

在宅でデータ入力等のお仕事をしている方に質問です。先日の電話面接で怪しい話があり、在宅で働く方の登録先や収入について知りたいです。データ入力の仕事を探しています。

在宅でデータ入力等のお仕事をされているテレワーカーさんはいらっしゃいますか?

今月いっぱいで今の仕事(派遣で事務職)を退職します。
5月のGWに結婚式を控えている事や、その後すぐ妊活(避妊をやめる)を考えていて早めに子供が欲しいという希望もあり、在宅で働きたいと思っています。

先週、1社応募したのですが、先日電話面接があり初期費用が数十万円かかると言われれ怪しいと思って辞退しました。

そんな事があったので、実際に在宅で働いている方がどちらに登録しているのか、どのくらい稼いでらっしゃるのか伺いたいです。

アンケートサイトは元々やっていますが、そういうものではなく、データ入力等 今までの事務職の経験を活かせる仕事をやりたいと思っています。

宜しくお願いします。

コメント

ちぃ

入力系の在宅は、あやしいのばかりです💦
シュフティ、クラウドワークスなどが初心者向けですが、入力だけのスキルでは、微々たるものしか稼げません💦
画像処理などを勉強したほうが、仕事がありますよ。
入力くらい、誰でも出来ますから…。

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    これが噂に聞くやつか!と思いましたがやはり怪しい所の方が多いんですね。
    シュフティは知らなかったので調べてみたいと思います。
    結構前にクラウドワークスも登録はしてたので、また見てみようかな。
    手に職じゃないですが、何か資格なりある方が強みになりますよね。

• 3月27日
  • ちぃ

ちぃ

資格も、在宅にはあまり役にたたないです💦
    画像の白抜きが出来ると、今のところ仕事はありそうですよ💡
    あとは、出品代行もありますけど、なかなかお金にならない上に、高度な技術を求められます💦

• 3月27日
  • なお

なお

白抜きの仕事があるんですねー!確かにあれは面倒くさい作業ですよね。
    詳しくありがとうございました☆

• 3月27日