※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

お宮参りで主人のスーツの柄について相談です。他のパパさんのスーツの色や模様を知りたいです。

お宮参りの主人のスーツの柄について💦

皆さんお宮参りの際、
パパさんはどのようなスーツを着ていかれましたか?

お宮参り(お食い初めと初節句もかねて写真をとります)のさいに、
必ず礼服や、黒無地という縛りがないのであれば、
結婚時に自分の両親が主人にプレゼントしてくれた、
黒色で目立たないくらいの千鳥柄?(小さい四角がいっぱいな感じです。)
のスーツを着たいなと思いました。

みなさんのパパさんのスーツは、
色や模様などどのようなものを着ていかれたのか教えてほしいです😭

コメント

ママリ

グレーのスーツでした!

さき

先日行ってきました。会社に着て行くような黒無地の普通のスーツで行きましたよ〜😄目立たないようなら大丈夫じゃないですか?

ままのすけ

黒に目立たない程度のシルバーの縦ラインのスーツでした🙂