※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て5週6日だとアプリで表示されるが、病院にはまだ行っていない。お腹の痛みは軽減し、心拍も確認できず不安。気持ち悪さもなく、普通に食事ができる。出血もない。

陽性反応がでてまだ病院には行ってないのですが
アプリだと5w6dです👶
検査薬する前、妊娠したかな?と思った頃は
お腹がちくちく痛みましたが、今はあまり感じません。
まだ心拍も確認できないだろうし、病院には
行ってないのですがちゃんとお腹の中に
いてくれているのか不安です😣
妊娠分かってからも仲良ししたからかなーと思い
いろいろ初めてのことで不安で仕方ないです、、
まだ気持ち悪いと感じることもなく
ごはんも普通に食べれます!
出血もありません、、

コメント

deleted user

心拍確認前に行っといた方がいいですよ。
子宮外妊娠の可能性もあるのでヽ(´o`;

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    胎嚢だけでも確認できたら子宮外妊娠の可能性はないですよね?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢がちゃんと子宮内にあれば
    大丈夫です!

    • 3月27日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    ありがとうございます!
    早めに病院いってきます!

    • 3月27日
うーたん

私も今日病院に行きましたがまだ心拍確認できませんでした、、、でも赤ちゃんがいた事はわかったので嬉しくなりました!
不安でしたら病院に行ってみてはどうでしょうか?

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    赤ちゃんがいたことが分かれば
    安心しますよね!
    病院はひとりで行きましたか?

    • 3月27日
  • うーたん

    うーたん

    そうなんですよ!子宮外妊娠とかもあるので…( i _ i )
    母といつも行くのですが今日は用事があって娘と行きました!

    • 3月27日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    お母さんいると心強いですよね!
    私は最近同棲するために引越してきて
    その日に検査薬したら妊娠発覚し、、
    まだ結婚もしてないし、お母さんに言えてないのでどうしようかと、、

    • 3月27日
  • うーたん

    うーたん

    うちは出来ちゃった婚です😂1番何でも話せるのは母だなっとつくづく思います( i _ i )検査薬した日に1番最初に報告しました!母は強いです!😌

    • 3月27日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    私もできちゃった婚になります👶
    しかもお互いバツイチで、笑
    まだ付き合って5ヶ月です、、

    お母さんには直接伝えましたか?
    今は離れているのでLINEか電話か
    会いにいくか、どうしようかと、、
    電話だと上手く話せない気がして😣

    • 3月27日
  • うーたん

    うーたん

    5ヶ月なんですね!まだラブラブですね!私は付き合って3年で出来ました😂
    まだ実家にいてちょうど私も母も仕事が休みで…って感じで直接線出たんだけど!って言いました笑
    会いに行って直接の方がいいと思います!

    • 3月27日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    早めに会いにいって伝えようと思います👶

    • 3月27日
ponta!

私もまだ行ってません、、アプリだと6w2dですが。
7wくらいに心拍確認できる時まで待とうかなと、、、
すでに悪阻でつらいですが、

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    つわり、大変なんですよね、
    私もいつくるかと、そわそわです!

    • 3月27日