※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

口の周りの肌荒れ花粉症もあるのかもしれませんが、ホルモンバランスの…

口の周りの肌荒れ
花粉症もあるのかもしれませんが、ホルモンバランスの乱れもあるのか私の春先には珍しく口の周りがポツポツと湿疹が出来たり乾燥したりしています。😅
ちふれのオールインワンとニベアの青缶を付けているのですが、初期の肌荒れ対策何かありましたら教えてください。

コメント

私もこの時期だけは少しだけケアを気を付けないと肌がボロボロになります(>_<)💦
普段は安いオールインワンなんですが、この時期だけママバターのオールインワンにして、DHCのオイルで保湿してます🍀少しは良くなりました☺

• りな

りな

教えて頂きありがとうございます。今、アットコスメで見てきました(*´∀`)天然成分で良さそうですね♪
    そうなんですね(>_<;)この時期だけでも少しだけいつもよりいいものを使って肌荒れ防いで行こうと思います!

• 3月27日

退会ユーザー

ツラいですよね(>_<)💦お互いケアがんばりましょう🍀

• 3月27日