※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

妊娠中の性欲が増し、旦那との関係で不安を感じています。検診でオリモノ検査を受けたばかりで、再度悩んでいます。次回検診で相談した方が良いでしょう。

やってしまいました…。
私が完璧に悪いのですが…、妊娠してから異常なぐらい性欲が増して増して…😩💦
しかも週数が過ぎるごとに自分が自分じゃなくなるぐらいやばくて😱
それで、現在9ヶ月で臨月入ったら仲良しは我慢しなきゃいけないんだよね…って思っちゃって、さっき我慢が爆発して旦那と仲良ししてしまいました😖
でも終わったあと、急に感染とか不安になっちゃって…先週検診でオリモノ検査をしたばっかなので、臨月入ってからまたオリモノ検査するかな…と悩んじゃって😭
別に旦那の浮気とか全然疑ってないんですが…大丈夫かな…と😣
母親失格ですね…子供の事より自分の欲を優先してしまって…😖

次の検診が4月4日なので、その時にオリモノ検査の話し聞いた方がいいですよね?😞

コメント

ありさ

浅くゆっくりなら大丈夫ですよ。
私も元旦那に求められた時にしたことありますw
臨月でお迎え棒もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

心配でしたら相談してみていいかと思いますよ

• マママ

マママ

分かりました…😞

• 3月27日
佐倉

出産4日前くらいに暫く出来ないからとしちゃいましたけど、全然問題無かったですよ😅

• マママ

マママ

ありがとうございます🙆

• 3月27日
猫背さん

32週ですが、週2・3回くらい仲良ししてますよー。コンドームされてない感じですかね?そんなに心配しなくても良いと思いますが…特に血が出たりとかお腹が頻繁に張ったりとかしてるわけじゃないんですよね?
妊娠中は発情ホルモンが出るらしいので、人によっては性欲増すのは普通ですよ。
感染症もご主人が何もしてなければ問題無いと思いますよー。

• マママ

マママ

ゴム無しです😖
    今のところ出血も無し、お腹は元々張りやすい体質で張り止めの薬は常に常備してますが、してる最中は張りはなく…って感じで😱

• 3月27日
  • 猫背さん

猫背さん

なら大丈夫ですよー🙆‍♀️感染症かかったら、痒くなったり何かしら症状出ると思いますし…。オリモノに変化無ければ特に検査も要らないと思いますが、心配だったら聞いてみるのも良いと思いますよ。あまりそれでストレスになるのも良くないですしね。
    1人目の時も同じくらいの頻度でしてましたけど、何ともなく普通に産みました。今も経過良好なので、仲良ししただけで罪悪感なんて感じなくて大丈夫ですよ。夫婦なら普通の行為です(*^ω^*)

• 3月27日
Hinak🌸

私も臨月入った時に一回してしまいました💦
浅くゆっくりしたおかげなのか、お腹の子に異常はありませんでしたよ(*^^*)
私も旦那の浮気を疑ってないんですが、里帰り中もあって少し心配です・・・
性欲が相手も強いと不安になっちゃいますよね…
失格なんて考えないでください(´;ω;`)
なっちゃんmamaさんだけではないですよ(*^^*)

• マママ

マママ

臨月入ってからまたオリモノ検査があればいいんですが…。

• 3月27日
ぴよまま

母親の前に人ですから、母親失格!とか思わなくていいんですよ。別にお腹がはらなければ無理して我慢しなくてもいいのではないですか?中だしすると子宮収縮しやすくなるらしいので控えた方が良いかもしれませんが…感染症の件は、気になってストレスになるくらいなら検査するのもありだと思いますが…

• マママ

マママ

中出しは絶対しないです!
    次の検診でオリモノ検査、またするかどうか聞いてみます😞

• 3月27日

次の検診までに痒いとか、おりものがポロポロしたのとかなければ大袈裟に考えない方がいいのではないでしょうかね😅
仲良しするとき、お互い清潔にしてしたりゴムつけてればそこまで気にしないで良さそうですが😅
確かに終わってから張りがあったりして
いかんなー私となりますよねわかります😅

• マママ

マママ

ゴム無しでした…😖
    もう私が我慢できなくてできなくて…😭

オリモノ毎日観察します!😞

• 3月27日

退会ユーザー

我が家もゴムなしです💦
    むやみに洗いすぎないように、おりものの力信じたいですね。

• 3月27日
🍓

わたしも恥ずかしながら
妊娠してから性欲がすごかったです😂
我慢我慢って思ってしまえばしまうほどでした😭
結局臨月までしてしまってました😅
でもやはり感染症は怖いですよね😭
いつも検診の結果聞くのドキドキでしたが、褒められるばかりでつい😅