※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた子供が、昼間眠くて夜眠りが深い様子。予防接種後の子供の様子について質問しています。

昨日予防接種肺炎、ヒブ、B肝、ロタ、四種混合をしてもらい、昼間すごく機嫌が悪くしんどいのかなーと思ってたらそのうちうとうと、そしてかれこれ3時間以上寝てる💦
普段ほとんど昼寝しないのに、夜寝てくれるのかな…

皆さんのお子さんは予防接種後どんな様子でしたか?
お昼もよくねて夜も寝てくれました?

ううう、夜がこわい(笑)

コメント

mint

やっぱり慣れないことすると疲れたのかよく寝ます!
でも夜寝てほしいから5時には起こしますね!

  • とらごま

    とらごま

    夕方5時に勝手に起きました!
    いつも通りの時間にミルクのんで寝てくれたので一安心です😁

    • 3月27日
deleted user

予防摂取の副反応で眠くなるっていうのがあるみたいですよ!
うちは昼も夜もよく寝ました!

  • とらごま

    とらごま

    そうなんですね!
    いつも通りの時間に寝てくれて一安心ですが、へんな時間に起きなきゃいいけど(笑)

    • 3月27日