旦那との関係に悩んでおり、信頼できず憂鬱です。今後どうすれば良いか分からず相談しました。
旦那の事がよくわかりません。
結婚して約 7年ぐらいになりますが
自分の趣味や自分のことばかり
過去(半年前)に女と二人で会ったりしてたことがありその子と連絡をきるのも
時間をほしいと言われ
切ったことも教えてくれず
きってるかわかりませんが
1ヶ月前に連絡きてたので信用できません。
前科が5回あって(からだの関係はないそうです。)全て私のせい。
自分や女を優先で私、子供ヮ後回し。
私の嫉妬、束縛が嫌で離婚したいとも
ゆわれましたが条件付きで回避?
前より好きじゃないし
私が離婚したいなら離婚すると
言われたりしています。
旦那に愛されてるとも
大事にされてるとも
感じなくなっていますし
旦那の行動や態度をみてて
信用できないのですが
それも私のせいだとわかってもらえず
私達ヮ結婚してるけど
家族じゃないんだなぁと
毎日思ってしまって憂鬱です。
旦那が変わってくれたらと
思うのですが今後どうしたらいいのか
全くわからなくてここで相談さしてもらいました。
わかりにくかったらすみません。
- さあや(10歳, 14歳)
コメント
りぃママ
変わらないよ‼️
ってハッキリ言ってくれる友達はいますか?
離婚をすすめてるわけではなくて、女好きなそうゆう人を旦那として認めるかどうかじゃないですかね。
はじめてのママリ🔰
私ならもう別れますね(´._.`)
離婚しない理由はやはり旦那さんを好きだからでしょうか?
-
さあや
コメントありがとーございます‼
旦那の事ヮ好きなのですが
家族として必要とされてないので
私だけ好きでいてもなぁと
思い始めていてよくわからなくなってます‼- 3月27日
-
はじめてのママリ🔰
そもそも過去に色々やったからさあやさんが束縛したりしてしまうようになったんですよね?
それが理由で離婚なんて言い訳だなーとも思います!- 3月27日
たちょみゆ
申し訳ないけど、旦那さん最悪ですね⤵︎
子供さんの為にも、もちろんさあやさんの為にも離婚した方がいいかと…。
嫉妬や束縛が原因なんて言い訳です!
-
さあや
コメントありがとーございます‼
自分ばかりですから最悪ですね。
離婚ヮしたくないんですよね。
多分なんだかんだ言っても
私まだ旦那が好きなのかもです。
だから余計に辛くて...‼- 3月27日
しんしん
旦那さんの事をそれでも好きなんですか?
私だったら、離婚すると思います。
他の女優先なんてありえないです。
過ちをおかして変わろうともしないなんてありえないです!
-
さあや
コメントありがとーございます‼
それでも好きですね。
馬鹿ですよね‼わら
私が家事をしないから(家事はしてるんですが...)
浮気するんだって言ってます。
家事をしなかったら
離婚するか浮気するか決めろと
言われ離婚したくないと言うと
じゃあ浮気するって言われました。
女と会ってることがバレてから
携帯を見れなくしたりもしてました‼- 3月27日
-
しんしん
好きなんですかー(;_;)
だったら今はもう変わってくれるようにさあやさんが折れて我慢するしかないかもですね…
でも自分を愛してくれない人と、これから先ずっと一緒に居るのはとても辛いと思います💦- 3月27日
-
さあや
私が旦那に対しての愛情が
なくなったら終わりでしょうね。
今でも結構辛いのですが
これから先もって考えると
悲しいですね...。- 3月27日
さあや
コメントありがとーございます(*^O^*)
きゃっと
別れます💦
その生活を続けてる間に、子供と一緒に暮らしていけるだけの準備をして家を出ます‼️
私ならその方が幸せに楽しく暮らせると思うからですかねー😊
あくまでも私の考えです。
-
さあや
コメントありがとーございます‼
そーなんですね。
何度か話し合ってたりするんですが
私と話してるとイライラするらしく
最終的に私が折れるしかない感じになってしまい
私の気持ちを理解しようと
してくれないのが辛くて。
子供たちの前で殴られたり
蹴られたりしたこともあるので
ちょっと考えないとなぁと
思うのですが
まだ好きですし父親なので
なかなか踏み出せないんです。- 3月27日
-
きゃっと
なんか切ないですねー😭
旦那さんの事好きなんですねー💦- 3月27日
-
さあや
切ないです。
惚れたが負けって感じです‼
なぜ旦那ってなったりも
するんですけどね(*^O^*)わら- 3月27日
mama
浮気を奥様のせいにしてくる旦那さん、最低だなと思ってしまいます。。
ただ好きな気持ちもまだあって、子どもの事も考えると、きっとそう簡単に離婚に踏み込めないですよね💭
私だったら離婚に怯えずにまずその女と完全に関係を切らせて、旦那の間違ってることは指摘します!
相手の女にも納得いかないので、容赦なく攻撃しますよ(笑)妻ですもん😎
それでも離婚と言われたら、自分と子どもの幸せの為と思い受け入れます。
たださあやさんは傷ついてる立場ですし、私だったら最悪離婚となった場合の為に少しでも有利になるよう関わってる全ての人の情報収集しておきます!
あくまで私の意見ですが🤭長々とすいません🤦🏼♀️
-
さあや
コメントありがとーございます‼
最低ですよね‼
はてなマークが一杯でした‼
なかなか踏み込めないですね。
関係を切らせようとすると
それも束縛だの
プライバシーの侵害など
訳のわからんことばかり言って
切ったかどーかみせてもらえず
モヤモヤしてる感じです。
情報収集ですか?!
探偵雇ってみたりとか
考えましたが金銭的に難しくて...‼- 3月27日
asuka
私なら離婚します!養育費は必ず貰って子供には会わせません!
-
さあや
コメントありがとーございます‼
離婚しますよねぇ‼
なかなか踏み出せないんです。
子供に感心ない感じなのに(完全にワンオペなので)
離婚したら親権ヮ争うらしーので
子供ヮ大事みたいです‼
もし離婚するなら
養育費もらって会わせないように
するつもりです‼- 3月27日
猫がさわりたい
日頃の家事&育児お疲れ様です😌
わかりあえないのってつらいです。たくさん話し合ったんですよね。きっといろいろ話方も変えながら話したけど、わかろうとしないのかわかりたくないのかわかりませんが…。
浮気の物的証拠を集めてから別れると慰謝料ふんだくれるのではないでしょうか?泳がせたらたくさんほこりがでそうな…(気分悪くさせたらごめんなさいね💦)
-
さあや
コメントありがとうございます♪
ともさんもお疲れ様です‼
辛いですね。
理解しようとしないので
余計に辛いです。
物的証拠を集めたら
言い逃れできないですもんね‼
一回検討してみます‼
かなり出てきそうです( ・∇・)- 3月27日
-
猫がさわりたい
離婚経験者として言うのですが、養育費はだんだん払わなくなるひとが、多いです。特に新しい女ができると特にです。すぐにもらえるお金を優先にするか、一筆書かせないとさあやさんがしなくても良い苦労をしてしまいます! 少しでも幸せになれるよう応援しています😄
- 3月27日
-
さあや
そうなんですか?!(´ロ`ノ)ノ
女ができると払わなくなるのも
腹立ちますね‼
お前の子供だろうがってなります‼わら
その時ヮ一筆書かせます‼
せめて父親としてけじめを
つけてほしいので‼‼
ありがとうございます🎵- 3月27日
ぴぃ
つらい😭😭😭
女と縁を切るのに時間くれってなんだ!?
さっさと切れ!!!
何のためにうちに帰ってくるの毎日?
って聞いてみたらどうですか>_<
-
さあや
コメントありがとうございます🎵
いきなりきると相手が可哀想だとか
ゆってましたね‼‼わら
本当に何のためって
感じですね‼‼
聞きたいけどこれ以上聞くと
ただただ傷付くだけな気がして
聞けないんですよね...
言いたいこといった方が
いいんですかねぇ?!
言ったらギスギスしそうで...。- 3月27日
-
ぴぃ
可哀想とか誰の肩もってんだって話ですね怒。
わかります😭
でも私は聞きます‼️そして言いたいことを言いまくります‼️
ちなみに夫は浮気した前科持ちなので私は負い目は何もなくいつも強気です😂笑- 3月27日
-
さあや
ほんとそれですよ‼
私はどーなの?!ってかんじです‼
からだの関係がないので
そこまで強気になれず
旦那は女の子と会って何が悪いの?!って
感じなので悪いとも思ってないです‼- 3月27日
-
ぴぃ
くそぉー
真面目にこっちが生きてるのがばかばかしいですよね!!
身体の関係むむむーーー怒
気持ち浮わついてるだろうが怒
開き直りつらいですねーーー
やり返すことできないしそういう復讐じゃなくて何か方法ないかな
なんか言い方が上から目線でムカつきますね‼️ぷん- 3月27日
-
さあや
からだの関係なければ
何でも許されるって思ってる
感じもまぢで腹立ちます‼
帰ってきてもずっと
携帯いじってるし
家族との時間を大事にしないし
見ててイライラしかしない‼わら
ギャフンと言わせたいんですけど
何も出てこないんですよね😭- 3月27日
-
ぴぃ
ですよねそれめっちゃ腹立ちます‼️
そうそう携帯ずっといじられるのめっちゃストレスですよね!!!
家族を大事にしてほしいです。
はいーーー😭
ギャフンどころさがしましょ!
私は暴れてるなぁその状況になったら😭
さあやさん優しめです〰️- 3月27日
-
さあや
悪いと思ってないから
余計にムカつきます🎵
旦那にとって家族じゃないんじゃ
ないかと思ってるとしか
思わない。
家族じゃないんだって
思うことが多くて悲しいです😭
暴れたいけど暴れれない。
ただ臆病なだけです😔- 3月27日
-
ぴぃ
はい!!開き直りはムカつきますね‼️
あぁぁ😭😭😭そういうの嫌ですよね。悲しい。
もう独身じゃないんだから家族一番にしてほしいですよね>_<
そうなんですね>_<私は出てけって言ってチェーンかけたり、暴動起こしまくりましたよ😭笑
旦那さんさあやさん優しいからって図に乗ってる感があって腹立たしいです。- 3月27日
-
さあや
家族の事考えてるとか
言ってるけど
行動みてたら全く考えてないとしか
思わないから
信用できないですよね☺
自分だけでいいなら
独身でおれって感じです‼
ぴぃさんすごい‼
そこまでしたら何も言えなくなりますね🎵
私も暴れればよかった‼わら
多分図に乗ってますね。
あいつバカやから
俺の言うこと信用するしとか
女と話してたらしーので‼
探るとムカつく事しか
出てこないので精神的にヤられます‼わら- 3月27日
-
ぴぃ
ですね😒😒😒男は口だけ感が否めない😏(うちの夫がそうです😂)
ですよ!!
それも私は言っちゃってますよ😁
はいーーーマンション中に響き渡るぐらいドアを破壊する勢いでこじ開けようとドタンドタンやられましたが、無視です。笑
ですよ調子のってます!怒
えっっっっっっ最低ですな!!!!!奥さんのことなんてひどい風に言うんだ💢😠💢これは制裁がくだらないと。。。
いやぁ精神的にやられますね😭- 3月27日
-
さあや
尊敬します🎵
やるときヮ離婚覚悟でやります( ☆∀☆)
聞いてもらえて元気でました♥
共感してくださって
本当に嬉しいです‼
皆さん結構言いたいこと
言ってるのがビックリしました‼
私もいい夫婦に
なるように頑張ってみます‼
旦那にも考え方かえてもらわないと‼- 3月27日
-
ぴぃ
そうですか>_<元気出たら良かったです>_<💕
ですね!!!
ストレス溜めすぎないでくださいね😭
そうですね!!!!!!さあやさんにとっていい方向に行くよう祈ってます😍😍😍❤️❤️❤️- 3月27日
-
さあや
本当にありがとうございます🎵
また何かあれば
また相談さしてもらいます(*^O^*)
色々参考にさしてもらいます♥- 3月27日
-
ぴぃ
私もよくママリで聞いてもらってるのでお互いストレス発散しましょ😍👍
- 3月27日
-
さあや
はい♥お互い頑張りましょう🎵
- 3月27日
さあや
変わらないと言ってくれる友達は
います‼
それか私が変わらないと無理とか‼
旦那の父親も女と浮気して
離婚しているので
その血を継いでるのかなぁと
思います。
付き合ってる時ヮ絶対
浮気しないと言ってて
実際全くしてなかったので
信用できてたのですが
それがない今信用できないです。