※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

鹿児島市内で骨盤矯正を受けたいです。おすすめの施術院を教えてください。安くて良いところがいいです。

鹿児島市内で
骨盤矯正をしたいんですけど
良いところ知りませんか??

できれば安い方がいいですけど
行ってみてよかったところ教えてください😊

コメント

きいろ

初めまして。私は荒田八幡の近くにある「ELLY」という所がオススメです。先生も優しくて施術もとても丁寧だし、効果もちゃんとありました!定期的に通うとなると値段は安いとは言えないかも知れませんが、初回であればホットペッパーなどでクーポンも出ていた気がします😄

• つき

つき

ありがとうございます!
    見てみますね!😊

• 3月28日
みぃ

天文館、山形屋向かい側にある叶夢整骨院、オススメです(^-^)
私は妊娠前通っていましたが、すごく上手で1回のの治療だけでかなり変化がありました😊
友達が骨盤矯正をしたのですが、先生も色々と丁寧に説明してくれるし、産後の骨盤矯正でウエストがかなり縮まったと言っていました⭐️

保険も使えるので、そんなに高くは無いと思います🎶

• つき

つき

調べてみますね!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • みぃ

みぃ

いえいえ(^-^)
    私も産後行こうと思っているので、骨盤矯正どうだったかまた教えて下さい🌸

• 3月31日