※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
その他の疑問

愛媛県でおすすめの整形外科を教えてください!元々腰痛があり市販の湿布…

愛媛県でおすすめの整形外科を教えてください!
元々腰痛があり市販の湿布で過ごしてたんですけど、右の腰の下でお尻の上らへんが激痛で辛いです😭

コメント

柚希

愛媛の、どのあたりでお探しですか??
良ければ教えてください(^^)

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    コメントありがとうごさいます😊
    松山市、伊予市らへんで探してます✨

    • 3月27日
さんぴん茶

整形外科ではないのですが、あい整骨院に行っていました。整形外科では電気で暖めるだけで後は湿布もらうだけで全然効果を感じず💦整骨院ならマッサージと違って保険が効くし、写真を撮ってからだの歪みとかも教えてくれたし(たしか千円ぐらい)、ついでに肩こりも揉んでもらってました(笑)それだけだと600円ぐらいかな?あと骨盤矯正も1200円ぐらいだったと思います💦

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    コメントありがとうごさいます😊
    整形外科、そんな感じなんですね(>_<)
    あい整骨院!良さそうですね⭐️値段も良心的で😆!
    HPあるかな?調べてみます!

    • 3月28日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    チェーン店で、時々見かけるのでお家の近くにあるかもしれません😊
    あ!!今気づいた!!ニックネームが沖縄繋がり(笑)

    • 3月28日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    調べてきました😋!キャンペーンで2回2980円ってあって興味シンシンです(笑)!
    あ!本当だー😆さんぴん茶ってどんな味なんですか(^^)?

    • 3月28日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    キャンペーンやってたんですね!!良かった😊
    さんぴん茶はジャスミンティーとほぼ一緒です👍

    • 3月28日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    なるほど🤔花の香りがするんですか?機会があったら挑戦してみます😄!

    • 3月28日