※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
妊娠・出産

心拍確認で感動しました。マタニティライフを楽しみます。

今日、やっと心拍確認出来ました‼︎
先生が撮影した映像で確認したのですが、
動いてる心臓を見て感動して泣きそうになりました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
赤ちゃんも頑張ってるんだなぁって(。 >艸<)
3人目だけど、何度妊娠しても感動します‼︎
まだまだ妊婦生活始まったばかりだけど、
生まれるまでのマタニティライフをエンジョイしたいと思います(●´ー`●)

コメント

みーとも

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
私も久しぶりの3人目を妊娠中です!つわりとか大丈夫ですか??

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    つわりは、
    お米が炊ける匂い、お腹が空いて気持ち悪い、食べても食べても気持ち悪いなど、軽い感じですε-(´∀`; )
    吐くとか、重い感じではないので助かってます!
    すずともさんはいかがですか??(*>ω<*)

    • 3月27日
みーとも

そのまま軽く済んでくれたらいいですね♪私はやっと落ち着いてきた…と思いたいです(笑)
上のお子さん達の反応も楽しみですね♥

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうなんですねぇ(。 >艸<)
    つわりもいつ終わった‼︎なんて確信持てませんもんね💦
    私も早く落ち着くといいんですけど…ε-(´∀`; )
    子供達は楽しみにしてます(*´艸`*)
    お姉ちゃんは妹が欲しい‼︎とずっと言ってます(笑)

    • 3月27日
  • みーとも

    みーとも

    3人目が1番つわり辛いです…(笑)
    おっ!もう報告済みなんですね✨うちもです💧お姉ちゃんは妹、お兄ちゃんは弟がいいとケンカしてます(=_=)

    • 3月27日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    なんかほんと十人十色と言わんばかりに3人とも全く違って大変です(笑)
    7年も空いてるから何に気をつければいいかすら忘れてしまって(笑)
    うちも同じですよぉ〜💦
    パパも男の子がいいと言ってて、お姉ちゃんは一人で妹!と宣言してます♡
    楽しみですね(*>ω<*)

    • 3月27日
ローズマリー

大変になりますが楽しんでください

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ありがとうございます😊

    • 3月27日
ローズマリー

私は事情あって1人しか子供産めなかった今度孫できるのが楽しみですいつになるかわかりませんがね。未だ息子独身ですから。

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうなんですね(>_<)
    お孫さん早くできるといいですね(*´艸`*)
    孫ともなるとさぞかしかわいいとおもいますよ(。 >艸<)

    • 3月27日