※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出したら、赤ちゃんの身体に服のシワの跡がついてしまいました。肩紐をきつく締めすぎたのか心配です。赤ちゃんは寝ていて問題なさそうです。

今日初めて、首すわり前用のインサートつけて抱っこ紐でお出かけしました。そしたら、帰ってきたら赤ちゃんの身体中に服のシワの跡?みたいなのがついててびっくりしました…💦💦肩紐をきつく締めすぎたのでしょうか?お腹同士を密着させなきゃと思ったんですが…
赤ちゃんの様子は嫌がることもなくむしろ外出中はスヤスヤ寝てました!

ちなみに抱っこ紐はベイビーアンドミー です!

コメント

さくら

うちもよく跡ついてましたが気にしてませんでした😅

• shikiby

shikiby

そうなんですね!安心しました〜☺️

• 3月27日
あい

使ってる抱っこ紐は違いますが、抱っこ紐で抱っこしたあとは洋服のシワの跡っぽいの付きますよ〜😃

• shikiby

shikiby

跡付くもんなんですね!ついびっくりして…ありがとうございます😊

• 3月27日

私はエルゴのアダプト使ってますが、
いつも跡ついてますよー(^^)
しょうがないと思っていて
特に気にしたことなかったです😂

• shikiby

shikiby

そうなんですね!びっくりしちゃって…ありがとうございます😊🙏🏻

• 3月27日
おいも

私はエルゴでお腹とお腹の間こぶし一個分余裕もたせてましたが、跡ついてましたよ!
最初ビックリしましたが気にしなくて大丈夫でした(^^)

• shikiby

shikiby

そうなんですねー!私もすごくびっくりして…💦ありがとうございます😊

• 3月27日