※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオル
雑談・つぶやき

Eテレのスポーツ中継、もっと考えてくれないかなぁ?夕方の「みんなのう…

Eテレのスポーツ中継、もっと考えてくれないかなぁ?

夕方の「みんなのうた」の少し前の番組からいつも視ているのですが
昨日は高校野球で「いないいないばぁ」まで潰され……
いつも子ども番組を放送している時間帯にそれをされるとかなり迷惑

「『いないいないばぁ』は〜で放送しています」って出てくるけど
「視聴者層が違うんだからスポーツ中継をそっちでやれよ!」って思っちゃう

スポーツにまったく興味ないからそう思うだけだと思うけど
「子ども番組よりスポーツ第一」の流れはいい加減にしてくれって思う

視野が狭い私のボヤキにお目通しいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメント

高校野球も大事かもしれないですが、世の中のママさん達がこの時間のEテレをどれだけ大事にしてるかわかってほしいですよね😅
私は録画見せますけど、録画出来ない方もいるでしょうし💦

• リオル

リオル

コメントをありがとうございます〜♪

気持ちを解ってくださってありがとうございます(T_T)
    1日2日ならまだ良いんですけど連続で何日もやられると……

普段の放送も2週間分を順繰りに流しているので変わらないといえばそうかもしれませんが
    ずっと同じものを見せると面白くないだろうしかといって何日分も録画できませんから😥

• 3月27日