※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

ベビースイミングを1歳半で考えていますが、現在妊娠5ヶ月半です。無理は避けた方が良いでしょうか?スイミングで妊婦さんを見かけることはありますか?

ベビースイミングを1歳半のこと習おうと考えています!が、
今妊娠5ヶ月半です!
あまり無理しない方が良いですか?💦と言っても親子で1時間の水遊びですが(><)
スイミングで妊婦さんみかけたりしますか?

コメント

妄想ママ

そんなに激しくないので大丈夫ですよ\(^^)/私の行ってるところは結構妊婦さんいました🤗そして私も安定期入ったらまた再開するつもりです(^○^)レモンさんの行こうとしているスイミングで妊婦さん入れるかどうか確認も必要です😅

私も上の子たちもを通わせたいなーと思っていたとこで今回の妊娠が分かり、泣く泣く?諦めました。
マタニティスイミングとかやってるとこもあるので、大丈夫だとは思いましたが、なんとなく体が冷えそうだし何かあるとやだなーと思って。
でも、下の子生まれたらますます上の子との時間少なくなるので、助産師さんとかに相談してみて、してみるのもいいですね。

クローバー

私の行ってるところは、今妊婦さんが2人います(^^)以前、予定日1週間ぐらい前まで続けてた人にはびっくりしましたが、みんなと同じ様に水中でジャンプしたり走ったりしてますよー‼︎

ari

みなさん返信ありがとうございます❤️前向きに検討します❤️