※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいて、車がメインの交通手段で荷物が多いため、軽くて荷物がたくさん乗るベビーカーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーについてです(><)
生後3ヶ月の娘がおり段々お出かけするようになってきたのと、おんぶ紐での長い時間のお出かけは跡が付いたりして可哀想と1人のとき大変なのでベビーカーを検討しています!
・交通手段は車がメイン
・荷物が多いので荷物が沢山乗せれる
・軽くて押しやすい
で探しています!
上記をクリアしていてオススメあれば
教えてください(´;ω;`)♡

コメント

はせっち

私は平日に買い物へ行く機会も多かったので、買い物カゴがすっぽり入るベビーカーを購入しました☺︎
ただ対面にすると、ローラーが360度回るのが二箇所だけだったので少し運転がしにくかったですね(ㆀ˘・з・˘)なれたらへっちゃらでしたけど☺︎

ままりん

ナノスマート使ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
車が軽でもすっぽり入るくらい小さく畳めていいですよ♪♪
荷物も下のカゴが大きめなのでオムツ一袋とあとちょっと荷物入ります‼︎
タイヤも大きめでちょっとした段差もスムーズに押せて音も静かですよ(⑅˃◡˂⑅)

まる

2キャスで良ければ、グレコは荷物カゴが大きいです。
多少重くても安定感と走行性重視ならアップリカのオプティアや三輪のスムーヴが良いと思います。
どれも一長一短なので、何を重視するか決めると候補が絞られます❣️😊