※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
子育て・グッズ

保育園に入る1歳の女の子の洋服について、長袖と半袖はどちらを多めに用意すべきか、パンツは長いものと7分丈などどのように揃えるか、他のママさんたちはどんな洋服を着せているか気になります。

①4月から保育園に入る方、洋服は長袖と半袖どちらを多めに用意してますか?🤔

②パンツも長いのと7分などどんな感じで揃えてますか?🤔

③1歳の女の子ママさん達は、お子さんにどんな洋服着せて保育園に行かせてますか?🤔

コメント

ジュニちゃんママ

半袖多め、ほぼ長ズボンです😊💓西松屋で買った汚してもショックを受けない服を着せる予定です笑

• ティンク

ティンク

わかります西松屋の安いやつを選んでって感じですよね😆w

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月27日
こけこっこ242

①長袖多めです。半袖は今既にたくさんお店にあるので必要になったらすぐに買えるかなと思いました。肌着は半袖です。
②10分と7分で半分ずつくらいです。
③は、うちは男の子なのですみません💦

• ティンク

ティンク

確かに半袖は今いつでも買えますね!!🤔

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月27日
yuri

ロンT数枚、半袖多めで。
パーカーも2着くらい買いました!パーカーはフード無しが良いかもしれません。
ロンTはバースデーのものがオススメですよ!丈夫で安いです。
これからの季節は公園や外遊びで虫刺されの予防にもなるのでうちはユニクロのレギンス10分丈愛用してます!
通っている保育園にもよると思うので先生に聞いてみたらいいかもしれないです!

• ティンク

ティンク

パーカー!そういえばフードなしのはまだ1枚しか用意してませんでした💦バースデーの可愛いし安いですよね✨
    なるほど!!虫刺され防止考えていませんでした😲

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月27日