※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
妊活

基礎体温ははかっていないんですが、ふと普通の体温計で体温を測ってみ…

基礎体温ははかっていないんですが、ふと普通の体温計で体温を測ってみると35.9℃でした😳もし妊娠できてたとしてこんなに体温低い人いるんでしょうか、、??それとももうすぐ生理きちゃうんでしょうか😔
基礎体温と普通の体温は全く別物ですか?
変な質問ですみません💦

コメント

普段から普通の体温計で計測していないと予測できませんね💦
ただ基礎体温とは別と考えていいと思いますよ😂

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうですよね😭別と考えていいですか!ちょっと低すぎてびっくりしてしまいました😂

• 3月27日
ちぃ

わたしは35度を切ってます💦
でも、基礎体温きちんと測ると、普通に高温期は37度あったりします!
よく分からないんですけど、別物っぽいです!
でも、出来るだけ高い方がいいに越したことはないですよね😊
わたしも必死で体温上げようとしてます💦

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうなんですか😳それきいて少し安心しました✨高い方が良いですよね!35℃台あまり見たことがない気がしたのでびっくりしてしまいました😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰 

低温期は私も35度台でした。
あんまりいいことではないですけど、高温期と二層になっていれば排卵はしてると思います😊

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうなんですね😢今回はだめだったんでしょうか、、。やはりちゃんとはかった方が良いですよね💦

• 3月27日
たんたん

私は基礎体温とか測ってなかったのですが、普通の体温計で測る体温は平熱35度台でした😂

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!平熱35℃台ですか!私もまだ望みありますかね😂
    そして双子ちゃんなんですね😍

• 3月27日