※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

チビ祐は便秘気味で、病院で診察を受けたが急を要する状態ではないと言われ、浣腸を勧められた。今日で4日目で、出なければ再度病院へ行くか悩んでいる。

チビ祐は便秘気味〜★

お腹のマッサージをしても綿棒で刺激しても出ない…
でも本人は苦しくて泣くわけでもなく(´°ω°`)

こないだも出なくて5日目に病院に行って触診してもらったら、まぁ〜そんなに急を要する便秘でもなさそうやから綿棒して出なかったら浣腸しましょうか( ᐛ) と☆
それは大変❢直ぐに出さないと❢って言われるんかなぁ〜って思ってたので拍子抜けw

今日で4日目…今日でなかったら病院行こうかな★

コメント

秋ココア

なにしても2週間出てなくてでもお腹も張っていなくて…笑っ
一昨日病院で浣腸してもらって大量にだしてもらいました❗笑っ

• ぽぽママ

ぽぽママ

おぉ〜2週間ですか( ºΔº )
    出る時は確かに大量ですよね❢
    ミルクは全部おしっこになって流れてるんですかねぇ〜笑

• 3月27日
(^ω^)

温かいタオルを朝昼晩
お腹に乗せてたらでました!

• ぽぽママ

ぽぽママ

なるほど❢
    温かいタオルで腸を刺激(?温めて)動かすんですねっ(✪▽✪) やってみます☆

• 3月27日

うちの子も便秘です。3日出なかったら綿棒浣腸を毎回してます😭ほって置いたらいつ出すんだろう…自力で出したのは数える程です(꒪⌓꒪)

• ぽぽママ

ぽぽママ

お乳にミルク栄養のある飲み物、いつも手足をバタバタさせて運動もしてるのに便秘って…w
    綿棒さま様ですよね(›´-`‹ )

• 3月27日

うちも3日目です。今綿棒浣腸するか迷っています。元気だと迷いますよね。

• ぽぽママ

ぽぽママ

確かに迷いますよねぇ(´A`)
    うちは元気で機嫌のイイ時にプスリとしてますw

• 3月27日
りんご

毎日出ていたのが初の便秘で3日目。さっき綿棒浣腸で出しました。3日出ていない割には少ない⁉️きがします。まだ残っているなら全部出たらいいのですが。
ご機嫌で母乳もよく飲むのですが顔を真っ赤にして踏ん張り出るのはオナラだけだったので辛そうでした。

• ぽぽママ

ぽぽママ

うちも毎日出てたのに急に便秘になりました〜心配になりますよね(›´-`‹ )

とりあえず綿棒で出たなら安心ですね☆うちも、やっとさっき出ました〜便秘特有の緑色したねっちりウンチ君がw

• 3月27日
  • りんご

りんご

出て良かったですね❗️大丈夫と聞いていても心配ですよね。液体しか飲んでいないのに便秘とか。

• 3月27日