※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家族・旦那

旦那さんが夢に出てくることありますか? 浮気?らしき夢を見て、めちゃく…

旦那さんが夢に出てくることありますか?

浮気?らしき夢を見て、めちゃくちゃ腹が立ち、悪阻の苦しさで寝づらいのか、夢でイライラし過ぎて寝苦しいのか分からないくらいで、夢の中でめっちゃガン飛ばし、絶対許さんからな!とか言ってました💦笑

それを起床した旦那に話したくて、話したらちょっとスッキリしました。( ̄∀ ̄)
旦那は全く何もしてないのに、何で寝起きで怒られるんだ〜😭となってました💦笑
確かに愛妻家で良い旦那なのに、勝手に夢で浮気疑惑かけられ、起きた瞬間に怒られるて可哀想😅とか思いましたが。。。

コメント

あみ

え、わかります、
めちゃ泣いてました!そして、起きても少し過呼吸ぐらいまで、なってました!夢なのに!!こんな経験この前の初めてでびっくりしました!

  • nez

    nez

    すごい感情が入ってたんですね!
    夢なのにそこまでリアルだと起きた時にびっくりしますね‼️

    • 3月27日
ピコピヨ

夢に出てきますよー!夢で喧嘩したり、仲良しだったり、色々ですね(笑)
姉も元彼も出てきます(๑¯ω¯๑)ンー・・・

  • nez

    nez

    結構いろんな方が出て来るんですね!
    元彼は夢で何してるんですか?!

    • 3月27日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    そうなんですよ💦😅姉にはいつも怒っている夢です( ˙灬˙ก)ポリポリ
    元彼は、元彼の奥さんという人も出てきて、よく分からないことになってました(笑)デートとかではなく、奥さんと話していて、元彼登場っていう夢でした!

    • 3月27日
  • nez

    nez

    夢って意味不明ですよね(^ ^)笑

    • 3月27日
deleted user

ここ数日連続で旦那が夢に出てきます😅この前は旦那がいる横で私が知り合いの男から擦り寄られて浮気しかけた夢でした😂昨日は確か旦那とラブラブな夢でした。笑

  • nez

    nez

    連日で出て来るんですね!
    浮気しかけたんですか笑
    自分が浮気しかけたら夢でも旦那に言えないです😅

    • 3月27日
ぷーさん

たまに浮気される夢を見たり旦那が逆に浮気されてる夢を見た!というパターンもよくあります(笑)

本当に朝から目覚め悪いですよね🤯

  • nez

    nez

    旦那さんもみるんですね!笑
    うちは何にも出てこないらしいです😑

    そうなんです。なんかこの不快感を本人に言いたくて笑

    • 3月27日
めくま

今日夢に出てきました〜。
詳細覚えてないですが割と良い夢だったぽくて、イケメンや〜とほんわかした気持ちで目覚めた視線の先に、また夫。
起きてもイケメンいた〜😊
と何だかおめでたい気分で起きられました。

  • nez

    nez

    良い夢ですね❤️
    それだと目覚めが最高ですよね(*´∀`*)

    • 3月27日
もにこ

うちも度々夢に登場してきます😏
そして必ずといっていいほど浮気(´Д`)
ついこの間の夢ですが、知らない女の人から髪に瞬間接着剤をつけられ、お風呂で洗おうとしたら主人がその女の人ともう一人の別の女の人と3人で楽しそうにはしゃいでいました😭😭😭
主人には非がないただの夢なのに、その日の朝はなんだかムカッとです 笑

  • nez

    nez

    夢だから意味不明なところが面白いですよね。
    でも、朝起きるとやっぱり腹立つんですよね笑

    • 3月27日
しま

逆に、旦那の夢に私が出てくることがよくあります(笑)
普通の夢だったり、私が不機嫌だったりしてそれをむにゃむにゃ話してきます😅
夢で私が不機嫌だった時は拗ねてるので、何だか可愛らしいです😆

  • nez

    nez

    えぇ!良いですね!私は全然出てこないらしいです😅

    可愛らしい旦那様(^ ^)

    • 3月27日
なな

妊娠中は悪夢?見やすいらしいですよ😊
1人目の時は、ほぼ毎日、夢の中で浮気されてました😂笑
最初は夜中ふと起きたりして、泣いちゃったりしてましたが、そのうちまた見たか、みたいな感じでした😁笑

  • nez

    nez

    そうなんですね!初耳です!
    毎日はきついですね😭

    泣くところが可愛いです(^ ^)

    私は夜中に旦那に寝苦しくて少し目覚めた時に八つ当たり?しそうになりました😅

    • 3月27日
ねんころりん

わかります♡笑
浮気?らしき現場を目撃してめちゃくちゃ腹立って旦那さんに砂をかけるという夢♡
怒ったら砂をかけるんや私🤣
旦那さんにも伝えて大笑いしました🤣

  • nez

    nez

    砂をかけたんですね❗️笑
    砂が手の届くところにあるのが、夢っぽいですね笑

    • 3月27日
( ˘ᵕ˘ )

私も夢で浮気ありました😂起きてからイライラが止まりませんでした!笑
旦那さんに話し、困り果てていましたが完全にとばっちりですよね( .. )笑

今思えば不安とかから来てたのかなーと思います🤔

  • nez

    nez

    確かに!不安とかありますよね。
    わかります!

    • 3月27日
はじママ

うちは逆で、旦那の夢にわたしが出てきたそうです。
ちょうど旦那が職場異動になり引き継ぎでドタバタしていた時にみた夢なんですが。
なんとわたしと離婚して、わたしの再婚相手が職場で正に今引き継ぎをしている同僚(笑)
その同僚の家にわたしと荷物を送り届け、「じゃぁあとよろしく」的なやり取りをしていたそうです。
現実とリンクしすぎてて大爆笑でした😁

  • nez

    nez

    うわ〜、リアルに職場の人とか絡んで来ると、その人に対しても変な感情になってしまいますよね笑

    • 3月27日
ぷー

私も浮気されてる夢しょっちゅう見ます笑笑

本当に胸糞悪いです笑笑

  • nez

    nez

    しょっちゅうですか⁉️笑

    • 3月27日
  • ぷー

    ぷー


    そーなんです!笑笑
    月に何回も見ます笑笑

    しかも私の友達と浮気してる
    夢とかなんですよ〜笑笑

    • 3月27日
  • nez

    nez

    それはきついです💦😭

    • 3月28日
えりな

初めまして!

今、3人目を妊娠中ですが上2人のときも旦那が浮気をする夢を見ました。
しかも今回は毎日違うパターンで旦那が浮気をする夢を見るせいか睡眠時間が3時間ほど。
旦那に言ったら「アホやろ!笑」と笑われましたが夢であってもイライラします!

  • nez

    nez

    確率高いですね!
    毎日のように夢でバラエティ溢れる浮気現場見なきゃいけないのは辛いですね😭

    夢であってもイラつくの分かります😭

    • 3月27日
cc

私も最近2日連続で浮気の夢をみました!!笑

夢占いを一応調べてみたら、
悪いことでは無いみたいなんですが。

割と正夢になりやすい体質なもので、
別れる夢をみたら1週間後とかに振られたりと…

たとえ夢でも心配なりますよね😭😭

  • nez

    nez

    夢占いでは悪くはないんですね!(^ ^)

    正夢になりやすい体質とかあるんですか?!初めて聞きました。
    これは正夢にならないで欲しいですね😭

    • 3月28日
  • cc

    cc

    夫婦仲が良いとか、
    どっちかの気持ちが強いとかそーゆー感じで書いてありました(•́⍛•̀ )!!

    体質なのかはわかりませんが😂
    でも正夢にはなりやすいです!
    喧嘩とかそーゆー系だけは!笑

    • 3月28日
  • nez

    nez

    そうなんですね。
    なんかわかる気がします!

    正夢に全然ならないので、よくわからないのですが、デジャブのような感じですか?
    嫌なことがなりやすいですね😭
    夢で予言とか?!

    • 3月28日
  • cc

    cc

    妊娠わかってから、
    不安だったり浮気への心配などがでてくるので多分それもあるのかと(´._.`)
    私は元カノと浮気してる夢だったので最悪でした笑

    デジャブみたいな感じです!
    あれ?これ前にもあった…って思って思い出したりすると夢だったり笑

    • 3月28日
  • nez

    nez

    妊娠すると心も不安定だったりしますね😭

    元カノは嫌です! 私は運良く??女性の香りは暗くて見えなかったです💦

    • 3月28日
  • cc

    cc

    そーゆー影が無くても不安にはなります(•́⍛•̀ )

    一度別れてた時に元カノに会われてたのでそれが夢になったのかなって(´._.`)

    • 3月28日
  • nez

    nez

    実際に元カノにあわれてたんですか?!
    夢と現実がリンクしすぎて怖くなりますね😭
    出産を機にまた夢を質が変われば良いですね。次は良いコトが現実になるように🍀

    • 3月29日
  • cc

    cc

    私は会ったことはないんですが、
    探ったら色々見つけてしまいまして(•́⍛•̀ )

    なるべくいい夢が現実になってほしいです(´・ω・`)

    • 3月29日
  • nez

    nez

    探ったらということは、y chasoさんに隠れて元カノと会ってたんですよね😭
    想像するだけで、ショックです😭💦

    • 3月29日
  • cc

    cc

    そおらしいです笑
    ショックでしたけど、
    私も仕事場に元カレがいたのでなんとも…(´・ω・`)

    • 3月29日