※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。軽自動車用で使い勝手が良く、3万円台でおすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーの購入で悩んでいます!
今悩んでいるのは
アップリカ ナノスマート
アップリカ カルーンエアー
ピジョン パタン
の3つです!

基本的には車移動、短時間の買い物などは抱っこ紐で済ませちゃいます。
なので、公園や動物園、水族館に行った時やショッピングモールなどでの利用が主になると思います。
私の車が軽自動車なので、あまりかさばらず使えものを探していたのですが、カルーンエアーの軽さも魅力的だと思いました!
あとカルーンエアーは幌も長いので安心かと…
ただ走行の衝撃はナノスマートの方がないのかな…と思ったり。
どれか使ってる方使い勝手いかがですか?
どれが良いと思いますか?
他にもベビーカーオススメあれば知りたいです!
予算的には3万円台だと良いですが、高くても知りたいです!

コメント

颯真mama.

クルーンエアー のアップリカ
使ってます!
持ち運びや車に乗せる時は
軽くて楽なのですが
荷物を掛けたりしたまま
赤ちゃんをおろそうとすると
荷物が重かったりで
倒れたりとかあります💦
そこは気をつけた方がいいかも
しれないです🤔