※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
雑談・つぶやき

市の検診の時って皆さん旦那も一緒に行きますか?私は人見知り&22歳で歳…

市の検診の時って皆さん旦那も一緒に行きますか??
私は人見知り&22歳で歳上の方しかいなく、
1人で行くのが不安でいつも旦那も一緒に行ってもらってますが、旦那が来てるのが家だけで少し気まずいなーって所があります(><)皆さんはどうですか??(;_;)(;_;)

コメント

うちは旦那も一緒に行きますよ😊
私の地域はパパと一緒に来る人が多いです!
パパが健診行っちゃいけないなんてことないし、一緒に子育てしてるんだから堂々としてたらいいと思います😊

• はなぴ

はなぴ

回答有難うございます<(_ _)>
    そうなのですね😭!!!パパと一緒に来る人多いんですね(><)羨ましいです(T ^ T)
    そうですよね、、、堂々とします😭!!有難うございましたm(__)m

• 3月27日
🐟🐟🐟🐟

うちも旦那と一緒にいきますよー☺
私免許ないので妊婦の時から病院などほとんど旦那か実父と一緒に行ってもらってます🙌
うちの所もほぼ旦那さん一緒の人いないです😅💦

• はなぴ

はなぴ

回答有難うございますm(__)m
    そうなのですね(><)♪♪
    一緒に行ってもらってると聞き何だかんだ安心しました(T ^ T)有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• 3月27日
☆★

旦那さんと来てる人もいますね😆👍
ただママの年齢は気にしないかなーって感じです!
私も同じぐらいですがあんま気にしてません😂

• はなぴ

はなぴ

回答有難うございますm(__)m
    やっぱり年齢気にしない方がいいですよね😵💦有難うございます😭⭐

• 3月27日