※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

彼の家から帰宅しましたが、つわりがひどく不安で一人でいるのが怖いです。家族や彼からは休むように言われますが、迷惑をかけたくないです。

今日の朝彼の家からシェアハウスに帰ってきました。
いつまでも彼に頼りっぱなしじゃいけないとおもって。。
でも正直、つわりも酷くいつ倒れてもおかしくないような体調で一人でいるのは怖いです。

両親や義両親、彼からも「今は休む時期だから、自分の落ち着くところにいなさい。」と言われますが、迷惑をかけたくありません。。

つわりもいつ終わるか分からない、不安で不安でたまりません。

コメント

ぱぴこん

彼との子だから居てもいいんじゃないですか😲💦
それともなにか言われたんですか?
私もつわり時期の時ご飯作って待ってくれてたり
したけどソレじゃない‼って色々我儘言って
困らせたりしちゃいましたけど
動ける今感謝してるので出来る事は極力してます✨
それじゃだめなんでしょうか😭

  • はる

    はる

    そういったところに関しては彼はとても優しく、ほんとであれば一緒にいる予定でした。

    • 3月27日
そら🐧

私なんか悪阻に初期の切迫流産疑いで
仕事は1ヶ月以上休みゴロゴロして
毎日過ごしてます。
職場にも旦那、家族にも
迷惑かけてばっかりで嫌になってますが

今は赤ちゃんがお母さん休んでって言ってくれてると思うようにしています。
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです😊

悪阻は先が見えず辛いですが、
赤ちゃんのために無理せず
過ごしていきましょう☺️🌸

今は無理せずに頼ることも大切だと思います。体調が良くなったら旦那さんや両親に恩返ししていけばいいんですよ🙆‍♀️

  • はる

    はる

    仕事はお休みもらって彼の家にいたのですが、シェアハウスの人から帰ってきてくださいみたいな連絡がずっときてて。。それが逆にストレスになってしまっていて

    • 3月27日
まま

おはようございます😆
つわりしんどいですよね(。>д<)

無理しても良いことないですよ‼️
彼とは結婚されるんですよね??😊
だったらいーっぱい甘えて頼って良いと思います😄
だって二人の子供のために、はるさんは頑張ってるんですから(*´∀`)

両親、義両親、彼もそう言ってくれてるなら、いっぱい頼って下さい(*^^*)
その方が彼も幸せじゃないですか??😊

  • はる

    はる

    まだ結婚していないんです。
    迷惑をかけてしまうってずっと私が頭の中にあって。。。

    • 3月27日
  • まま

    まま

    これから結婚して生活していくんだったら、
    もっと甘えて良いと思います😄

    • 3月27日
みーほ

迷惑かけていいとおもいます。
私も旦那に迷惑かけたくなくて実家に帰ろうとしましたが、何だかんだ一緒にいます。
悪阻あるとなにかと不安になるしストレスにもなるので安心できるところにいたほうがいいとおもいます!

  • はる

    はる

    そうなんですかね。。。ほんとであればそうしたいんですが。。

    • 3月27日
○pangram○

それならずっと彼の家にいるのが良いと思いますよ(*´ω`*)
彼もその方が安心でしょうし😉

  • はる

    はる

    先程から彼から大丈夫?ってLINEが何個も来てました。。
    逆に心配させてしまって迷惑かけてるのかなと。。。

    • 3月27日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    シェアハウスの人はまったくの他人ですよね?
    彼の家に居る方が良いですよ!

    彼よりシェアハウスの人になんやかんや言われる筋合いもないですし…。

    • 3月27日
hana

妊娠で体調の悪い時に一緒にいてもらうのは頼るうちに入りませんよ💦
シェアハウスということでおひとりにはならないのかもしれませんが、私だったら親になる彼といるほうが安心ですし、シェアハウスで他の方がいるときに倒れたりするほうがよほど他の方にも彼にも心配をかけると思います。
そんなの迷惑じゃないです、はるさんが彼といる方が安心できるのであればそうした方がいいと思います!

  • はる

    はる

    そうですよね。。出来ればそうしたいです。。。

    • 3月27日