※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
家族・旦那

旦那と付き合ってる時の10年以上前の写真が出てきて見てびっくり!痩せて…

旦那と付き合ってる時の
10年以上前の写真が出てきて
見てびっくり!痩せてる!!
今より20キロ近く痩せてるから
別人だー(笑)
今の自分の写真見てショック(´Д`)
出産したら頑張って痩せよう…
旦那にその写真送ったら
そんな痩せてはいないけど
まぁ可愛かったわなーって
言われたから今も可愛いよって
言ったら愛嬌無くなったと…
それは太った痩せた関係なく
浮気しようとしたり
話を聞いてくれなくなった
おまえのせいだー!と
叫びたくなってしまった(笑)

コメント

やーこん

私は旦那の10年以上前の写真を見つけましたが、全く見知らぬ人が写っていたので、本人に確認するくらいでした😂
旦那と付き合い始めて3年ですが、その間私の体重増減が激しくて私も別人😂

易々と過去の写真は見るもんじゃないなー…とおもいました😩笑

  • KMB

    KMB

    ほんとそうですよね(笑)
    旦那に写真送るんじゃなかったと
    後悔してます(笑)

    • 3月27日
  • やーこん

    やーこん

    旦那から産後この写真の頃に戻って😒と言われているので、今から産後もやし、豆腐生活を覚悟してます😩

    • 3月27日
  • KMB

    KMB

    言うのは簡単でいいですよねー
    私も口うるさくずっと
    言われてますー(´Д`)

    • 3月27日
かたかな

私も旦那と付き合って15年、41㎏→50㎏へと大成長中です😅
産後せっかく痩せたのに、卒乳した今めっちゃ太ってしまい💦
更に今娘が春休みに入り、毎日のようにママ友とビュッフェでやばい事になってます😰
痩せて振り向いてくれるなら頑張るけどその見込みがないので…
そして美味しいものはやっぱり美味しくて裏切らないので、私はもう41㎏に戻るのは諦めました💦

  • KMB

    KMB

    そうなんですよ!そこです!
    痩せて優しくなったり
    尽してくれるようなら
    もっと頑張って痩せてたんですよ!
    痩せてるときから付き合ったら
    俺の物みたいな雑に扱って
    こられてるのに痩せる
    楽しみがないんですよー(笑)

    • 3月27日
  • かたかな

    かたかな

    痩せる楽しみがない…まさにそれだ!って思いました😭
    青春時代も全部持っていったくせに、本当責任とって欲しいです😓

    • 3月27日
  • KMB

    KMB

    そうですよねー!
    頑張って痩せても気づいてくれるか
    どうかも怪しいものです(笑)
    だったら食べる楽しみある方が
    毎日楽しいです(笑)
    あー悪循環(笑)

    • 3月27日
  • かたかな

    かたかな

    ですよね!!
    この間太ったのが気になって同窓会行かなくて、その事も話したのに全く聞く耳持たずでしたー。
    きっと本当に興味ないんだと思います😑
    先週金曜日から毎日ビュッフェで反省してましたが、明日も堂々と行ってこようと思います😂‼︎

    • 3月27日
  • KMB

    KMB

    そうですよね!
    言うだけで興味ないんだろなーって
    思いますもん(--)
    ビュッフェ❤いいですねー🎵

    • 3月27日
もみぃ

私が10年前から10キロ太ってるんですけど、付き合いだしてからは、今の体型やから気にならんらしいけど、旦那が言うには、10年前に知り合ってて今の体型になったらムリって言われましたよ😅
今太ってからしか知らんから、イヤやけどまだ大丈夫って笑

そうゆう旦那さんは付き合ってから15キロは太ってます笑

男やから気になりませんけどねぇ😁
抱きついたら腕届きません笑

  • KMB

    KMB

    太ってから知り合って
    付き合ってるならそんなもみぃさんが
    好きなくせにぃって
    言いたくなっちゃいますね(笑)
    男って自分は太ってもいいと
    思ってるんですよ(笑)

    • 3月27日
まちゃん

同じくです!わたし10年前と25キロ違います!笑
痩せたいですー!昔の自分に戻りたいですよね(@_@)

  • KMB

    KMB

    痩せたいですよね!!
    もうこれだけ太るとどうやって
    痩せていいのかさえ
    もう分からないです(笑)

    • 3月27日