※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

浮気何回もされるけど、それでも夫婦続けてる方いらっしゃいますか?なに…

浮気何回もされるけど、それでも夫婦続けてる方いらっしゃいますか?なにかアドバイス頂けたらと思います。心持ちや毎回発覚したあとの心のケア?など…

コメント

あかしゃん

人はやがて死ぬし時が経てば笑ってることの方が多い気もするなぁって思ってると本当に怒ることが少なくなりましたm(__)m

• ゆん

ゆん

なるほど~(´-`).。oO
    心広いですね見習います

• 3月27日
  • あかしゃん

あかしゃん

たぶん私自身、今離れられても困るというのが頭にあるからかもしれません、、。それと、こんなもんでしょ、これでめげてどうするまだ先は長いみたいなありきたりなことを思ったり。

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

考えが大人ですね(°_°)
    私もそういうふうに思えるように頑張ります。

• 3月27日
M

発覚した時は、ビックリして唖然としましたし、怒り狂いましたが
旦那の反省した態度と、
その後の態度を見て、許せそうだったので一応許しました。
まだ時々思い出したら、悲しくなりますが

男って浮気する生き物!って
もう割り切ってる自分が居てます😊笑

• ゆん

ゆん

うちの旦那は反省するどころか逆ギレしてきます…
    私も慣れて割り切ってるつもりなんですが、ふとした時に思い出してすごく腹立つし悔しくなります😭

• 3月27日
  • M

M

ちょっとそれは旦那さん駄目だー😵逆ギレ出来る余裕があるのも腹たちますね🔥💦

分かります本当に悔しいですよね
    私はムカつくのでとりあえず、美意識高めまくってます!!笑

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

意味わからないですよね😓
    それで私が悪いかのようにされて謝るまで怒ったままです…
    美意識高めるのすごいですね😌
    でも高める価値はありそうですね◎

• 3月27日
み.s✨

何度も裏切られてます笑妊娠中はとにかく好きな映画見るとか漫画読むとか2次元に引き篭りました。その際最低限のことでしか口は聞いてません笑出産してからは、子育てが忙しくて心のケアは全くと言っていいほどしてません!もう何回もされてるとATMのような扱いをするしかないですかね笑それと同時にウチは息子に旦那がいる前でしつこく「パパみたいなうんこみたいなクズ野郎にはなるなよ笑」って言ってます笑あとは、事があることに掘り返して病ませてます笑こっちはそれ以上なのにって感じですが。

答えになってなかったらごめんなさい。

ぴんくさん妊娠中なので、ストレスとかあまりためない方がいいと思いますが、無理せず頑張って下さい。

あとは、実家に帰ります!って言って自分のしたことを胸に刻ませるかですかね…(ウチはこれやったんですが、あまり、響いてなかったです^^;)

• ゆん

ゆん

私も生まれてくる子供には絶対旦那みたいになって欲しくありません😭

• 3月27日

何故か回数が増えるごとに私のメンタルも鍛えられてきて、見つけた時怒り狂いますが、冷静になった時に、ここで離婚するかまだ頑張るか?と自分と見つめあった時にいつもまだ頑張るの方を選んでるのでなんとか続いてます。もちろん時々思い出し怒り悲しみが襲ってきてどうしようもない時がありますが、そんな時は音楽など聞いて考えないようにしています。後やっぱり誰かに話を聞いてもらうのが私は一番心のケアになりました。

• ゆん

ゆん

私も慣れて、またかって感じなんですけど、時間たってからフツフツと怒りがわいてくるときあって、悲しくなります…話するとだいぶ楽になりますよね😂

• 3月27日
ニャンちゅう

浮気するなら隠さないで何処の誰か紹介してね!
私も浮気するしその時は何処の誰と浮気してるのか紹介するね!
って言ってあります(笑)

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

何も参考にならずすみません…。

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

いいですねそれ😄😄

• 3月27日
きまきまき

私の旦那も浮気しました。
浮気する男は余程の事がない限り反省しないし繰り返す生き物だと思ってます。
浮気大いに結構、避妊はしなさいね!
最後、あなたの帰る場所はここです!
ぐらいに思ってます。