※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

ちょー久しぶりにポテトサラダ作ったら失敗しました( ; ; )ジャガイ…

ちょー久しぶりにポテトサラダ作ったら
失敗しました( ; ; )
ジャガイモに芯が残ってる半ナマな感じです( ; ; )
旦那がジャガイモゴロゴロしてる方が好きだそうで
潰さず作ったらこんなことに( ; ; )
他の具材も入っててもう完成しちゃってます、、、
食べても平気ですか?
作り直すべきでしょうか?( ; ; )
食べた感じはちょっとシャキッとするけど固くはないです

コメント

AAA

ラップをかけてレンジでチンとかは微妙な具材が混ざってますか?💦

  • mama

    mama

    きゅうりが入ってて…
    マヨも混ぜちゃってるんですけどありですかね?😭

    • 3月27日
  • AAA

    AAA

    マヨは気にしないですがキュウリ気になりますね(笑)
    念のため、お皿に少量取り分けて3分ほどレンチンしてから冷凍庫に入れて数分冷まして味見してみるとかは如何でしょう🤔

    • 3月27日
  • mama

    mama

    3分チンしたらいい感じになりましたー!ありがとうございます😭😭
    あとは冷やしてきゅうりがどうなってるかですね笑
    最悪きゅうり足します笑
    ありがとうございました🌸

    • 3月27日
なな

チンしたら柔らかくならないですかね?

  • mama

    mama

    他の具材も混ぜちゃってて、きゅうりも入ってるんですけどちんしてもいけますか??😭

    • 3月27日
  • なな

    なな

    きゅうりのシャキシャキは無くなっちゃうけど、お芋のシャキシャキよりはいいかと思います😅

    • 3月27日
  • mama

    mama

    そうですよね!
    ついかでちんしてみました🙆
    いい感じになりそうです
    ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 3月27日