※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

32週5日から35週4日まで切迫早産で入院し、子宮口が徐々に開いています。現在は6分間隔で張りがあり、陣痛を待っています。痛みがあるか不安や期待があり、会陰切開についても心配です。5センチ開いているとすぐに陣痛が来るでしょうか。

39wの初産妊婦です‼️

32w5d ~35w4dまで切迫早産で入院。

3週間前 子宮口2~3センチ
2週間前 子宮口3~4センチ
1週間前 子宮口5センチ弱 です。

痛みのある陣痛を待っているのですが、なかなか来ず…

今6分間隔で張りがあります。
張りおわった少し後から生理痛みたいなのの軽いのが来るのですが、陣痛って張りと同時ですよね⁉️

期待しすぎて、勝手に痛いと思ってるだけですかね❓
それか便秘が関係あるとか❓

あと、会陰切開にビビってます🙃
やっぱり痛いですよね⁉️

それと、5センチ開いてたら案外陣痛来たらすぐですかね⁉️ ドキドキとワクワクです😂

コメント

こちゃまぁ君

会陰切開痛くなかったです😊
いきむのに必死でそれどころではなく😅バチンッ!っと切る音もハサミも見えましたが全く痛みは感じなかったですΣ(꒪ȏ꒪)それより、もう切っても裂いても何でもいいから早く出してくれ!!って感じでしたね😭

deleted user

5センチ開いても
そこから開くの個人差あります😭
私は時間あまりかからずMAXまで
開きましたが友人は5センチから全然かわらず
だったみたいです💡

陣痛わたし生理痛みたいなジワジワ痛み
スタートでしたよ✨

会陰切開私は痛くなかったです
麻酔もしてくれますし
それよりピークの陣痛の痛さで
会陰切開痛み全然ないし
切開中「あ、会陰切開中か!」とか
会話普通にしてました(笑)

きゃな

おひとりずつお返事出来なくてすみません😩
ありがとうございます‼️
勇気が出ました!!!!