※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり。水曜受診予定。痛みや不安あり。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
日曜の午後に妊娠検査薬で反応が出ました。
仕事の都合+生理予定日から1wというのを考えて水曜日に受診する予定です。

生理痛のような鈍痛やチクチクした痛みが時々あり、ガスも溜まっているようで、オリモノも多めな気がします。(黄色っぽい)
明日、頑張れば受診できるのですが、まだ予定日から1w経ってないですし1日くらい...とも思っちゃいますが、子宮外妊娠だったらその1日も大変なのかな?と思って心配になりました。。

同じような症状があった方、いらっしゃいますか?

コメント

(   ¯꒳¯ )

早く行き過ぎてもまた来週来てくださいって言われることもあるみたいですよ(T_T)

• ぴんぽん

ぴんぽん

KSKさん ☆
    そうなんですよね。。
    タイミング法を指導していただいてて「検査して反応でたらすぐ来てね!」と言われているのですが、早期の検査薬では無いもので確認したので、せめて生理予定日から1wは待とうかと思っています。
    子宮外妊娠など治療が必要な場合は、その場で分かるものなのでしょうか?

• 3月27日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

すぐ来てねと言われてるならすぐ言ってもいいかもしれないです!!内診をするはずなのでその場でわかると思います。(間違っていたらすみません)

• 3月27日
  • ぴんぽん

ぴんぽん

KSKさん ☆
    分かりました!
    夜分にありがとうございました( ¨̮ )♡

• 3月27日