※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

エストラーナテープをへそあたりに貼ってしまいましたが、大丈夫ですか?2日後までこのままでしょうか?

移植周期に向けて今日からエストラーナテープ貼ってます。
初めてで、下腹部に貼らないと行けないのに、お腹のへそあたりに貼ってしまいました😭
大丈夫ですかね?2日後貼りかえるときまでこのまましかないですよね😭

コメント

かお☆

大丈夫ですよ。枚数増えてくるとお尻に貼ったりしてましたから。

• もも

もも

ありがとうございます😊大丈夫と聞いて安心しました!今度は下腹に貼ろうと思います!!

• 3月26日
ha-yu(*´꒳`*)

大丈夫ですよー😊
看護士さんが、6枚の時は、
おへその下とその下で2段でも大丈夫って言ってくれたので、横3枚、縦2枚で、お腹に6枚貼ってましたよ😊

• もも

もも

ありがとうございます😃
    6枚貼るの苦労しそうですね!

お礼遅くなりすみません💧

• 3月27日
ちぃ

大丈夫ですよー!
へそ下から、毛あたりまでの間で、前回と同じ場所にならないように貼ります!かぶれると次貼れなくなるので、ずらしながら貼ります👌

• もも

もも

ありがとうございます😃今度は下目に貼ります!
    お礼が遅くなりすみません💧

• 3月27日
ママリ

全然大丈夫ですょ🙆‍♀️
回数が増えてくると肌荒れしてきますし、少しずつ場所をずらして貼ってました(^-^)

剥がれないように私は防水テープを使ってました!

私ももうすぐテープ開始です😊

お互い内膜あつくなりますように✨

• もも

もも

ありがとうございます!下腹部じゃないと貼った後に気が付きました😭

ぶたまんさんの内膜も厚くなりますように⭐

• 3月27日