※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
妊娠・出産

38週の妊婦です。夜に骨盤周りが痺れるような痛みがあります。前駆陣痛か不安で、緊張しています。旦那に「3人目なのに?」と言われ、怖いです。

38週に入ってから、夜寝る頃になると骨盤周りになんとも言えない痺れる様な痛みを感じるようになってきました(ー ー;)
前駆陣痛なのかな??
上の子たちの時もこの時期頻繁に張りは感じてたけど、こんなにジワジワとする感覚ってあんまり無かった気がするので、変に緊張する…(-᷅_-᷄๑)

陣痛に気付くかな?
破水から始まったらどうしよう!
痛みに耐えられるかな?
ちゃんといきめるかな?
ちゃんと産後の出血止まるかな?

色々と不安…

3人目なのに?って旦那に言われたけど、やっぱり緊張するし、怖い( ; ; )

コメント

バターサンド🦔

私も現在38週目です!
初マタです。
私も同じように寝る時、というか横になってたら骨盤周りに痛みがきたり、背中や恥骨辺りも痛かったりで最近は全然寝れないです(;o;)
寝れても2,3時間くらい😱が続いてます。

私も出産のこと考えてたら
早く我が子に会いたい反面
痛みとか耐えられるかなとか
呼吸方法とか
いろいろ不安になります😣💦

• サト

サト

同じ週数なんですね〜(*´꒳`*)
    痛みで眠れないのはシンドイですね( ; ; )

いざとなれば、もう産むしかないのはわかってるんですが、それまでのドキドキで不安になります(´-ω-`)

• 3月27日
  • バターサンド🦔

バターサンド🦔

そうなんですよね
    いざ陣痛きたらきっとあれこれ考えてる余裕なくてきっと生むのに必死だと思うんですけどいろいろ不安になりますよね💦

でも必ず終わりがくるし、皆さんも同じく乗り越えてるので大丈夫だと言い聞かせてます

• 3月27日