※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

イライラします!旦那が飲み会から帰ってきて何も食べてない~と言ったの…

こんばんは!

イライラします!
旦那が飲み会から帰ってきて何も食べてない~と言ったので、夜食を作っていました。

私は切迫早産なので早めに産休に入り、今日はお腹が張ると連絡をしていました。子供の世話も家事も全部やって、夜食を作っている間旦那はソファで寝転んで携帯をいじる…。

私は旦那の夜食を作るために産休入った訳じゃない‼️なんだこいつと思って喧嘩になりました。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

赤ぴ

狭くないです。私も喧嘩になると思います。しかも夜食なんて作りませんので、おはなさん器でかすぎます!

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    そう言っていただいてスッキリしました‼️😂結局、『○○食べたいな~とは言ったけど、おはなに作ってとは頼んでない』と言いやがり、そのまま冷蔵庫へ…うざすぎます😂元々体調良ければ今日のうちに明日の昼御飯作ろうかなと思っていたのでまぁいいんですが…。愚痴を聞いていただいたので気持ちよく寝られそうです😄💓

• 3月26日
のりんご

全然狭くないと思います❗夜食作らないでカップラーメン食べてもらえばよかったのに😅

• おはな

おはな

『お腹すいたな~なんかヘルシーなもの食べたいなぁ』と言うので、グリルチキンとサラダを作ってあげていたのですが、畳んでおいた旦那の洗濯物を片付けることもせず、自分はゴロゴロ携帯をいじり、話しかけてもちゃんと答えず…イライラ‼️はじめから無視して寝ておけば良かったです😠‼️もう2度と作りません笑‼️話を聞いていただいて、スッキリしました‼️気持ちよく寝られそうです😄

• 3月26日
  • のりんご

のりんご

私もいま切迫早産で自宅安静にしてます。実家の親に来てもらってます。
    おはなさんも、無理しないでくださいね😢お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😃

• 3月26日
  • おはな

おはな

ありがとうございます💓
    私は今日から産休に入ったのですが、時間があってついつい部屋中掃除をしてしまい、お腹が張ってしまっていました😅ちゃんと安静にしないとダメですね💦💦一人目の時は産まれるまで順調だったので、つい同じように過ごしてしまっていました💦💦明日からはやれることだけやって、無理せずゆっくりすごそうと思います😄
    はい‼️元気な赤ちゃん産みましょう~😁💓

• 3月26日
chameco

おはなさんの状況をもう少し
配慮して欲しいですね(●`ω´●)
おはなさんは心狭くないですよ!!!

• おはな

おはな

産休に入ってお前は楽してる&自分は頑張って働いているからやってもらって当然みたいな感じを醸し出して、めちゃくちゃイラつきます😠家事と育児をやってる上に、切迫で赤ちゃんお腹のなかで育ててるんだぞ~‼️お前よりよっぽど体力使っとるわ💢と思ってしまいます😥お話聞いていただいてスッキリしました😄💓気持ちよく寝られそうです💓

• 3月26日
ys💕

そんなことないですよ!
安静にしないといけないのに
わざわざ作ってあげるなんて
優しいですね(´・ω・`)
私は自分でしてって言います!

• おはな

おはな

お腹すいて可哀想だなぁと思って作ってあげていたのですが、無視しておけば良かったです😥これからは自分でしてと言います‼️今まで甘すぎた‼️😠
    旦那は拗ねて?ソファで寝てます…風邪ひいて苦しめ😜😜😜
    お話を聞いていただいてスッキリしました😄💓息子の隣でぬくぬくしながらゆっくり寝ます~💓お陰さまで気持ちよく寝られそうです💓

• 3月26日
ゆか

旦那さん、全然わかってない。。。
切迫だと言われてるんだから安静にしてないとダメですよ😖😖
それなのに飲み会で遅くなった上夜食なんて…
もっと心配、気にかけてほしいです😖

• おはな

おはな

そうですよね😥ちゃんと安静にします💦💦可哀想かなと思って作っていたのですが、産休入って楽してるんだからやってもらって当然という態度に怒りが爆発してしまいました😠体調悪いから早めに休んでいるのに‼️もう色々やってあげるのは辞めることにします‼️お話を聞いていただいてスッキリしました😄💓めちゃくちゃイラついていましたが、気持ちよく寝られます🙌明日からは旦那のために色々やっていた時間を自分のゆっくりタイムにします😘🎶

• 3月26日
  • ゆか

ゆか

せっかくの産休、ゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    イライラしてても自分にも胎教にもよくないですよ!😄
    男の人もパパの自覚が早く芽生えてほしいですよね😭
    これからもっと大変な育児が待っているので安静に出産を万全に迎えられるといいですね🍀🍀

• 3月26日
みゆき

男の人は結局切迫早産の危なさや事の重大さをわかってないですよね?
安静にしないといけないのに旦那さん気をつかわなさすぎです!
主さん器が大きくてすごいです✨
無理なさらないでお体大事にしてくださいね!