※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst..m
家族・旦那

皆さんはどうですか?日曜。旦那は趣味のダーツの大会行きました。帰って…

皆さんはどうですか?
日曜。旦那は趣味のダーツの大会行きました。帰ってくるのも遅かったんですが帰ってくるなりなんで起きてないの?と言わんばかりに言われました。
(起きて待ってる気ないの?と。)
珍しく(今から帰るね)とLINEは来てましたが日中子供ら3人連れて出掛けた上に元々夜弱い私わ眠くて眠くて仕方なかったです。
今まで大会わ何回も行ってましたがこんなこと言われたの初めてです。
私としては仕事とかで遅いならこういうこと言われてもしょうがないかなと思いますが趣味のダーツ、遊びにいったようなものなのになぜ起きて待ってなきゃならないのかわかりません。
喧嘩してもなかなかキレない私が(ストレスたまってんの)といったら…
旦那に仕事やめたら?と言われお金の心配したら子供らの保育園行かせなきゃいいだろうなんて言われました。確かに幼稚園保育園は義務教育ではないですが行かずに小学校行く子供なんて今の世の中いるのか?と思ってしまいます。
家族も多くお風呂も後が詰まるので風呂はいろうとしたらご飯要求。準備してたら呼ばれ、結局いらないと。
風呂はいったら仕事着もろもろ持って自分だけさっさと髪乾かしどこか行きました。
自分も悪いところあるとは思いますが色々勝手すぎる行動言動にイライラです。

長々となりましたが皆さんはどう思いますか?意見頂けたら嬉しいです。

コメント

ラムネ

旦那さんおこちゃまですね!
子ども3人と1日中相手していたらそりゃ疲れます。一回一人で1日中相手して、私の帰りを待ってみろー!って言ってやりたくなりますね。
我が家もそうですが息子はだんなの嫌なとこは似ないように育てたいですね!将来の奥さんのためにも(笑)
お仕事、子育て今日もおつかれさまです❗️

• kst..m

kst..m

ありがとうございます☀️

1日と言わず1週間、1ヶ月くらい保育園の送迎や準備したり休日も1日ずっとみててもらいたいものです。
    仕事してなくて平日休日関係なく子供とずっと…だったらもっともっとストレス発散できるとこなかったですね。

何歳なってもガキみたいな男になってほしくないですね(笑)

• 3月26日
ちゅーーん

うちの旦那も趣味がダーツなのでなんとなく共感しました!大会はあまりいかないですが、平日休みがある旦那はしょっちゅーダーツしに遊びにいきます。子供の保育園の迎えもいかずに。帰ってきたかと思えば疲れて寝てます。夫婦の分の夕食は作ってくれますが、、私は仕事から帰ってきて子供お風呂いれてご飯たべて~って感じで色々子供の事してるのに旦那は夜勤明けからのダーツで簡単な夕食作っておわり。疲れるならダーツしないで寝て体力回復しとけや💢って不満しかないです。子供ともろくに遊ばないし。スミマセン愚痴ってしまって(・・;)失礼しました!!

kst..m

そうなんですね(T_T)
趣味があるのことはいいとおもうんですがほどほどにしてほしいものです。
保育園の準備なんかさせたら絶対できるわけないのにやって当たり前かのような言いかたされたらイライラします。

同じような方いて共感して頂けて良かったです😭
ありがとうございました!