※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期11日目にクリアブルーで検査したけど、濃さが心配。蒸発線じゃないと思うけど…どう思いますか?写真が分かりにくくてすみません。

おはようございます!
前回高温期8日目にクリアブルーでフライングしました。濃くなってるかなと思い高温期11日目の今日同じクリアブルーでやってみたのですが…濃くなってない気がして…
ですが、この線すぐ出たので蒸発線ではない気がする…思いたい…笑

どう思いますか?写真の編集が分かりにくくてすみません!

コメント

たぁこ1020

これが今日の検査薬です!

たぁこ1020

高温期8日目にやった検査薬です!

かなま

すみません、私には線が見えないです…。

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    見えないですか…肉眼なら見えるのですが写メだとダメですね^^;

    • 10月9日
a.m.i.

うーん、ちょっとわかりづらいですね…
生理予定日はいつですか?
私は生理日2日前のかなりのフライングでこんな感じでした!
かなり見ずらいですが…

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    もうD40でよくわからなくなってきていますがあと何日かで来るはずです^^;

    • 10月9日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    予定日だともっと濃くなって生理予定日から1週間たつとこんなに濃くなるのでもう少し待ってみたらいいかもしれませんね(^^)

    • 10月9日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    わー!すごい♡こういうのを期待しているのですがまだ早かったのですかね(^^)
    高温期11日目ではこんなものなのでしょうか^^;
    蒸発線でないことを祈りたいです(>_<)

    • 10月9日
deleted user

う〜ん‥見えないような‥
私は生理予定日3日前にドゥーテストしましたょ♡ドゥーテストはかなり早くから感知するのでオススメです♡ちなみにその時の写真です♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    やっぱりわからないですよね(>_<)
    ドゥーテストですか!!わかりました!

    • 10月9日
deleted user

こりゃ線が分かりずらい(笑)
あるようでないような?
もう数日待った方がいいかもですよ(*^^*)

ご懐妊なされてますように♥︎
ちなみにチェックワンファストならいいかも!なかったら、チェックワンかドゥーテストかな⁉︎

P-チェックとクリアブルーは蒸発線があって何がなんだかわからなかったので私はあまり使いたくないわ〜と思ってます。安いからたまに使いますがσ(^_^;)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    やっぱり見えないですよね(>_<)
    勝手に浮かれてたのですがやっぱりダメかなー…もう少し待ってみます!

    • 10月9日
deleted user

私には線が見えません💧生理予定日1週間たってからまたやったほうがいいですね😊

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    見えないですよね^^;そうですね、ありがとうございます(^^)

    • 10月9日